編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

盛り上がること間違いなし!ハロウィンをとことん楽しむ10のメニュー(2ページ目)

kyokoさん(@creer_kyoko)がシェアした投稿


小さなジャックオーランタンをセット! タルトにはクモの巣モチーフを忍ばせて。オレンジ色と相性のいいレッドチェックのテーブルライナーが少し大人なハロウィンパーティーを演出してくれますね。

ハロウィンと言えばかぼちゃ!かぼちゃを使ったメニュー

maiさん(@maibo.k)がシェアした投稿


やっぱりハロウィンと言えばかぼちゃですよね。かぼちゃはホクホクした食感と甘味で、女子や子供ウケする食材です。キャンプらしくダイナミックに丸ごと一つのかぼちゃをくり抜いたグラタンは最高のハロウィンメニューですね。
かぼちゃディップ

ハロウィンだから「かぼちゃのディップ」なんて盛り上がりますね。そこにさらにジャックオーランタンチップスを付けたら!?

数分焼くだけでできちゃうかわいい餃子の皮で作るチップス。簡単だから家で作って持って行くのもいいですね。
かぼちゃプリン

粉ゼラチンで固めて作るハロウィンにピッタリなかぼちゃのプリンです。オーブンを使わずに簡単に作れるので、工夫をすればキャンプでも作れますよ。子供と一緒に作るのもイイですね。

可愛くデコレーションすれば、大人も子供もテンション上がるスイーツの出来上がりです。可愛くて食べるのもったいない!?

コッチ見てる…お化けモチーフがコワかわいい!

maggyさん(@nissy1911)がシェアした投稿


マッシュポテトで作ったガイコツがキュート! 歯をよく見て下さい……コーンです。そして目玉がウズラの卵。丸い形のお化けパンも手が込んでいて素敵ですね。

全部の料理にハロウィンてんこ盛り! これだけ気合入れて作ると楽しいですよね。

2 / 3ページ