編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

「世界のダイソー」で発見!キャンプで使える超便利なアイテム15選(4ページ目)

ジャンボピンチ

ジャンボピンチ

撮影:編集部

ポップアップゴミ箱は、軽いのでゴミが入る前は倒れてしまうのが難点。というわけで、重量感のあるジャンボピンチで連結。2個で100円!

まくら

まくら

撮影:編集部

テントで寝る時の話。「枕は、無くても大丈夫だけどあると嬉しい」というくらいの方は、アウトドアメーカーのものを買う前にダイソーの枕をお試しあれ!

コールマンの袋にれたエアーで膨らむ枕など

撮影:編集部

トラベル用品コーナーにある、エア注入式のまくら。寝袋とセットで入れておくと、寝床を作る時に便利です。

ゴムバンド

ゴムバンド

撮影:編集部

「べんりベルト」というだけあって、何かと使えるのがこのゴムバンド。

ゴムバンドでまとめたタオルケット

撮影:編集部

かさばるバスタオルも、ひとくくりにしてスッキリ!

ゴムバンドでまとめたボトムス、衣類

撮影:編集部

各自の着替えをまとめておくのにも、便利ですね。

コーナンラックに太めのバンドをつけて、組み立てやすくするというアイディアもありますね!

「それいいね」「え、これダイソーだよ」をキャンプでも

キャンピングサイト タープ アウドドアグッズ

撮影:編集部

キャンプへ行くと、折々の場面で「ああいうのがあったらいいのに……」という″気づき″があるはず。

そんなアイテムは、まずダイソーで探してみてください。お求めのものはもちろん、その流れで新たな便利グッズが次々と見つかるはずですよ!

キャンプに便利な100均グッズ

100円ショップにはアウトドアに特化したグッズもたくさん。ロープや着火剤からキッチンツールまで、キャンプで使えるグッズ総まとめ!

Go Camp With ″DAISO″!

ダイソーグッズとキャンプに行こう!

4 / 4ページ