編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

アイデア次第で使用法は無限大!マルチカバーシート新発売【アウトドア通信.036】(2ページ目)

例えばこんな使い方!

アウトドアワゴンに

アウドドアワゴンにかけられたマルチシートカバー

たくさんのギアを一気に運ぶことのできるアウトドアワゴンって便利ですよね! ただ荷物を積み込み過ぎて、溢れたギアが落下しそうになった経験はありませんか?

ワゴンにマルチカバーを被せベルトでしっかり固定すれば、移動中の荷物落下防止になります。

蒔トートに

蒔をマルチカバーで包んで、ベルトでしっかり締めれば蒔トートの完成! 車に蒔を積載するときも車内に木屑が落ちず、綺麗に運べますね。車から降ろす際にも手にトゲが刺さる心配がないので安心ですよ。

収納袋の代わりに

ロールテーブルや、収束型のチェアを包めば収納ケースの代わりとしても使えます。散らかりがちなポールをまとめる際にも使用してみて下さい。帆布は厚手なので、大切なギアの傷つき防止にも役立ちます。

サイト、車内の目隠しに

グロメット部分にロープやフックを使い吊るせば、タープのサイドウォールのような形で目隠しをすることも◎。

車中泊をするときにもカーテン代わりにぶら下げれば、プライベート空間をつくることが可能ですね。

アイデア次第で何通りの使い方も!

マルチカーバーシートのバンド

気になる使い方はありましたか? グロメットとベルトを駆使すれば、使い方はあなた次第でぐんっと広がるアイテムです。What Will be Will beならではの、ヴィンテージライクなカラーと異素材の組み合わせが、お洒落なサイトのワンポイントにもなりますね。

是非あなたならではの使い方でマルチカバーシートを使いこなしてください。

「レザー&ヴィンテージ風帆布マルチカバーシート」
シートサイズ:約145×110cm
ベルト長さ:約240cm
皮革部分:牛革
帆布:綿100%
ベルト:アクリル100%
ベルト2本付き

商品詳細ページはこちら
※掲載している商品情報は変更になる可能性があります。

【What Will be Will beの公式サイトはこちら
Instagramページはこちら 
Facebookページはこちら
アイテム情報も満載!CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

 

2 / 2ページ