編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

GO OUT CAMPで何買った?10人の戦利品をチェック!(2ページ目)

MURACOの「m」TITANIUM CUP 250を見せるキャンパー他に購入されたものはありますか?

MURACOの「m」TITANIUM CUP 250を買いましたよ!

250のサイズは珍しいですね!どのような使い方をしたいですか?

バーニャカウダのソースとか、ディップソースを入れるソーサーとして使おうかなと考えています。300ちょいのものが一般的ですけど、この特別感が何とも言えないですよね。

海外のフェスを放浪する、根っからのフェスフリーク

Festival Lifeというフェスメディアを運営するツダさん。イギリスがお好きとのことで、毎年のようにフェス旅に出かけるそう。そんな時でもロングコートに大きなバックパックを背負っていくのがポリシー。独特な感性をお持ちのフェスフリークに今回の戦利品を聞いてみました。

Barbourのウィットレイトレンチコートを羽織るキャンパー購入された戦利品は?

Barbourのウィットレイトレンチコートを衝動買いしちゃいました! ちょっと肌寒かったので(笑)。かなりディスカウントされてたんですけど、それでも懐にダメージきてます。

キャンプでもロングコートを?

キャンプであろうと普段着を着ますね。ドロドロになるフェスでも同じです。このコートはこれからの季節にちょうどいい薄さでロングコートですしちょうどいいと思います。

仲間4人でお揃いを購入!スキー場で働くアウトドアマン

ナンガの袋を持った仲のいい4人組を発見したので声をかけてみると、なんとスキー場で働いているんだとか(下の写真左2名)。代表して金髪の似合う男性 オオバさんが答えてくださいました。

ナンガのオーロラ900を持つ四人組キャンパー購入されたのは、ナンガのどのモデルですか?

オーロラ900です! 思い切って4人全員で購入しちゃいました!

キャンプでどんな使い方したいですか?

今までもナンガを使ってたんですが、スキー場などの厳冬地では寒いんですよね。だったら一生モノとして一番いいのを買おうと。4シーズン用だと思うんですが、夏以外すべてで使うつもりです。コタツでアイス食べるみたいな感覚ですかね(笑)。矛盾しているみたいな、変な感じもまた楽しみたいです。

マウンテンリサーチラブなキャンパーが登場

Tシャツから灰皿ケースまでマウンテンリサーチで固めたアベさん。手に下げたヴィンテージランタンも気になりましたが、やはりここは大事に抱えていたアイテムにフォーカスしました。

マウンテンリサーチのカッティングボードを見せるキャンパー今回の戦利品は?

マウンテンリサーチのカッティングボードです。マウンテンリサーチが好きなので、購入できるものがあったら買っちゃいます。

フォトジェニックなカッティングノードですね、どんな使い方をされますか?

あまり大きいサイズではないこともあり、本格的な料理向きではないので、チーズを切ってパンと一緒にこの上にのせようかなと。テントやタープなどはミリタリーなギアで揃えているので、普段からこういったウッド系の小物を使っていい具合にバランス取っています。

おしゃれな泥酔キャンパー?

おしゃれな男性の集団がいたので話しかけてみると、インタビューに答えてくれたホリイケさんだけ泥酔状態に……。ある意味イベントを満喫していらっしゃるのかなとポジティブに捉えつつ質問をしてみたら、ホリイケさんの友人の助けもあってなんとか回答してくれました。

BELLWOODMADEのエプロンをまくキャンパー今回購入したものは?

BELLWOODMADEのエプロンです! このペンキ具合とデニムの色落ち感が絶妙で勢いで買っちゃいましたね、ハハッ(笑)。

(笑)。キャンプ料理を作るときに使用されるのでしょうか?

いや、料理のときだけじゃもったいなくて、キャンプ場についたらずっとつけていたいです! ソロバーナーやケータイなんかも一色単に入れられちゃうじゃないですか! あとはババっと手を拭きたいときとかありません? バババっと! 雑に使えるのもキャンプ用エプロンの良さですよ!

2 / 3ページ