編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

手軽なのに豪華!?やってみると簡単な”チャレンジしやすい”レシピ集(4ページ目)

作るところから楽しめる「デザート」

スキレットでパンケーキ

Ryota Kameiさん(@kamechan8)がシェアした投稿


キャンプのおやつや朝食の定番、パンケーキ。フルーツにクリームにジャム・チョコソースなど、モリモリ盛り付けてゴージャスに!

噴水フルーツポンチ

marimarimiiさん(@marimarimii)がシェアした投稿


テーブルが盛り上がるデザートといえば、コレです。 炭酸飲料にラムネを2~3個落とすと、噴水のように溢れ出すフルーツポンチ。子供はもちろん大人もワクワクしますよ!

マシュマロチョコ

Miwa Kunimotoさん(@miwa_kunimoto)がシェアした投稿


これからの季節にぴったりの、甘くてほっこりするマシュマロチョコ。ビスケットとあわせてスモアにして食べるのも◎!

″味良し見た目良し″のキャンプ料理を堪能しよう!

たまさん(@takibi.camp)がシェアした投稿


豪華に見えるキャンプ料理、難しそうですが作ってみると意外と簡単にできるものも多いですよ。

現地での手間を少なくするために下準備をしておくなど工夫をして、アウトドアならではメニューにチャレンジしてみてくださいね!

次のキャンプは何作る?

いつものキャンプをちょっと違う雰囲気にしてくれる、簡単アウトドアレシピ25選!

Try! The Simple And Luxurious Camping Dish!

簡単豪華なキャンプ料理にトライ!

4 / 4ページ