最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

コールマンの人気商品ルミエールランタンで、トルコランプ風ランタン作ってみた。(4ページ目)

出来上がり!

ビーズでランタンをデザインする
ついに完成!出来上がりの写真はこちら!(撮影場所:らんぷ家
コールマンのランタン灯をともしたランタン
外で、撮影するとこんな感じ。青空にも、夜空にも鮮やかに映えます。

出来上がったランタンを編集長に見せてみた。

-栗田
編集長!どうでしょうか?女性ならではの観点で、トルコランプ風にアレンジしてみました。

ルミエールランタンから灯される炎が、トルコガラスを透き通り、赤・青・黄・緑の4色をキラキラ輝かせてくれるので、目立つのではないでしょうか!
-LANTERN編集長
イイね!このランタンなら、オシャレな雰囲気で食事が楽しめるね。今年のCOC MEETINGは、昨年以上に楽しめそうだ!

(COC MEETINGについて詳細はこちら

LANTERN編集部まとめ

既存のキャンプギアをアレンジすれば、オンリーワンのキャンプギアに大変身。

企画を通して、アレンジの素晴らしさや楽しさを学びました。ガラスを多く使うと、ランタンの灯りが綺麗に見えるのでおすすめです。

ルミエールランタンを持っている方は是非チャレンジしてください。今回は、ランタンをアレンジしましたが、他のキャンプギアでもチャレンジしたいと思います!

【LANTERNのおすすめ関連記事】
コールマンCOCサマーミーティング2017に行ってきました!ランタン、バーナーなど珍しいギアも写真で登場!
ごつい系クーラーボックス、ペトロマックス新作やムーミンのかわいいオイルランタンなど2018年アウトドア合同展示会【スター商事編】
【名人直伝】焚き火を失敗しない6つのコツ! 薪の種類と組み方、おすすめ焚き火ギアも
LANTERNはこちら

4 / 4ページ