最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

スタイリスト 平健一のアウトドア ファッションテク講座#11:秋キャンプで使いたいグッズ(2ページ目)

AD for Outdoor

ピラミッドの前で写真撮影

まずはピラミッドの前でパシャリ。

滑り台から降りる瞬間を撮影

滑り台の上において、撮影! アクティブな写真を撮りたいときには、ベストなアイテムと言えますね。

つり橋を渡る時をセルフィーで
また土砂降りの雨でも、このように雨を気にせず使えるのがGOOD! モデルさんも雨に負けずパシャパシャと楽しげに撮っていましたよ。ぜひ秋キャンプやフェスの思い出を撮って使いたいです! キャンプで使うなら、自分のキャンプサイトをセルフィーで思いっきり撮りたいですね!

印象的で、思わず最後まで見たくなる動画も、お時間ある方は見てみてくださいね。

CASIO × tent Mark DESIGNS EXILIM FR100 セットはこちら

Tevaの「エンバー モック」は秋キャンプにぴったり!

セルフィー

モデルの豊森ちはやちゃんに、秋冬の格好でTeva「エンバー モック」を履いてもらいました。

Teva「エンバー モック」Teva「エンバー モック」

Tevaは2017年の今シーズンに、2wayモックシューズの「エンバー モック」をリリースしました。なにが2wayなのかというと、スニーカーのように履けたり、踵を踏んでクロッグサンダルとしても履ける仕様になっております。

キャンプで、靴を脱ぎ履きする機会って、多いですよね。またそれが非常に手間だったりしませんか? そんな手間を省いてくれるサンダルとシューズの良いところ取りしたアイテムがこのエンバー モックです。

また、いま流行のヴィンテージキャンピングにインスパイアされたデザインで、さらに履き心地は抜群。ちはやちゃんに履いた感想を聞いてみると、すごく快適で包まれる感覚が気持ちいい、とのことでした!

2 / 3ページ