CAMP HACK[キャンプハック]


コールマン展示会速報 テントに注目!機能の進化が止まらない2018年新製品

0


高さが選べる嬉しさ!3段階で調節できるコンフォートマスター®のファニチャー

aa
「ハイスタイルにするか、ロースタイルにするか」と高さを統一することを考えてから、ファニチャーを選ぶ方も多いのではないでしょうか? もうそんな必要はありません!

コールマン最高峰マスターシリーズからは、驚きの3段階調節が可能な「コンフォートマスター® バタフライテーブル120」と「コンフォートマスター® 3ウェイキャンバスデッキチェア」が登場。ラウンジスタイルを推奨していたコンフォートマスター®ですが、ハイスタイル・ロースタイルも可能になり幅広いシーンをカバーしてくれるアイテムになっています。

高さ調整の仕方は?

a-a
高さ調節は、ロック位置までポールを伸縮させるだけのワンアクションなので操作も楽々! 「コンフォートマスター® バタフライテーブル120」は高さを44/60/70cmに。「コンフォートマスター® 3ウェイキャンバスデッキチェア」は座面高を、31/37/48cmに変更可能です。

天板にも注目!

aw
コンフォートマスター®の名に相応しく上質感を漂わせるこのテーブル。実は見た目の重厚感に反してとても軽量! 天板には、グラスファイバー加工合板、フレームはアルミなので軽量ながらも頑丈です。

その日の気分でスタイルの変更をできる嬉しさと、手持ちのチェアにも調和させられる利便性で、これがあればOKと言わざるをえないNEWアイテムですね。

シーズンズランタン2018も発表!

aw
数量限定発売で心待ちにしているファンも多い、シーズンズランタンもお披露目されました。アメリカン・ヴィンテージ・シリーズとして1960~70年代の「AMERICAN CINEMA」をテーマにしています。ボディーカラーは、アメリカの家庭の味として親しみのある「レモネード」。

休日に家族で向かうシアター風景をテーマに、グローブには物語の始まりからフィナーレまでが描かれ、映画館のチケットを再現したデカールが私達を古き良きアメリカの風景へと誘ってくれます。

スチールベルトは入手困難に!?

az

また今期も同時期に発売される「54QT 60thスチールベルトクーラー(レモネード)」も数量限定発売。つまり、今年を逃したら一生手に入らないということ。シーズンズランタンと合わせて手に入れたいアイテムなので気になった方はお早めに!

コールマン史上最高の座り心地!インフィニティーチェア

au 座るとそこは雲の上のような座り心地! このインフィニティーチェアは、座ったままリクライニング可能で、好きな角度でロックできる優れもの。クッションに頭を預け横になると、足先まで全身の力が抜けるリラックス感はこのチェアでしか味わえないでしょう。