編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

旨・速・シブイで最強決定!「ヨコザワテッパン」で焼き焼きしてみた(3ページ目)

焦げつき

ヨコザワテッパン

撮影:編集部

ひととおり焼き焼きを終えた後の鉄板は、こんな感じでした。シーズニングをしたとは言え、初回使用なので、多少の焦げ付きがあります。

こびりついた汚れは、付属のヘラで軽くこするたけであっという間に落ちました

ヨコザワテッパン ヘラ

撮影:編集部

驚くことに、このヘラも優秀! 脂っこい汚れを落とした後も、サッと洗って拭くだけでヌルつきなし。

汚れを落としたら水洗いはせず、付属の油紙などで覆ってしまいます。

ヨコザワテッパンを使った感想まとめ

不思議なほどおいしく焼ける!

ヨコザワテッパン バーナー

撮影:編集部

ヨコザワテッパンで焼いたお肉・野菜をいろいろな人達に振る舞ってみたのですが、初めて食べた人はみんな「……!!!」という反応。

炭火バーベキューに劣らない、いやそれ以上の美味しさに感動する人続出でした。

手軽だからどこでもできる

ヨコザワテッパン ソーセージ アスパラガス

撮影:編集部

炭おこしの必要がないので、家の庭や火気OKの公園などでもサクッと焼き焼きできちゃいます。近場で気軽にバーベキューができるのは、寒くなるこれからの季節は特に魅力的!

進化を続けるヨコザワテッパン、ファンも増加中!

ヨコザワテッパン えだまめ ガスバーナー

ヨコザワテッパンは、サイズを半分にした「ヨコザワハーフ」や、鉄板のグラつきを磁石で防止するパーツ「ヨコザワアル二コ」も登場し、絶賛進化中。

各自の″焼き焼き活動″を報告しあうFacebookページ「ヨコザワテッパン料理部」も熱い盛り上がりを見せており、メニューの参考になりますよ。このヨコザワテッパン、人気につき入手困難の場合もあるので気になったら今すぐチェック!

「冒険用品」のサイトはこちら

ヨコザワテッパン基本情報

ヨコザワテッパンとは何ぞや? というところから知りたい方は、こちらへGO。ユーザーの充実した焼き焼きライフも要チェック!

YOKOZAWA” Is Really Great!

ヨコザワテッパン、最強!

3 / 3ページ