編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

秋冬も快適にキャンプするならコレ!コールマン「4S T.P.クレスト」が優秀(3ページ目)

anchan A.N.Cさん(@a_chan47a.n.c)がシェアした投稿


定員は4~5人。実際の使用シーンを見てみると、小さいお子さんのいる4人家族のキャンプにちょうど良さそうな雰囲気です。

Ryusuke Katsumataさん(@jurassic_camper)がシェアした投稿


かなり快適そうな、地ベタスタイル。エルパソのカーペットがクレストのおしゃれ感と絶妙にマッチしています!

MΛSΛMł SΛКUЯΛłᶜᴬᴹᴾ✩︎⡱さん(@machami_c.o.f)がシェアした投稿

フルクローズすれば、冬の夜も暖かく過ごせます。たとえ外は雨でもテントの中にいれば安心というこのありがたさ!

クレストユーザーの「使用感レポ」をチェック!

MΛSΛMł SΛКUЯΛłᶜᴬᴹᴾ✩︎⡱さん(@machami_c.o.f)がシェアした投稿


クレスト、たしかにカッコいいけど居住性や設営面が気になるという方もいるのでは? そこで、実際に購入された方のレビューをチェック。テント内で過ごしてみたリアルな使用感は、参考になりますよ!

ティピ型なので今までとは段取りが異なりちょっと手間取ったけど、無事設営完成。インナーテントは2人だと広々、今回のサイトは左側に向けて僅かに傾斜があり、横向きに寝床を作りました。縦向きなら4人無理なくいけそうな感じです。夜は暖かくて快適でした。(出典:山奥快適キャンプ日記)

冬の寒さに怯え、スカートは全部ペグダウンしました。そのおかげもあって幕内はCB缶ストーブ1台でなんとかなりました。ほかのワンポールテント同様にインナーテントなしでも十分快適に過ごすことができますし、テーブルをずらして寝れば大人4人は余裕だと思います。(出典:2016年秋、キャンプはじめました。)

内部も2アーチポールのおかげでワンポールテントとは思えない広さ。『アルマディ6』よりも高さがあるせいか、側面は開かないのに結構開放感があります。大型のキャノピーを前後に貼り出すこともできるので多少の雨でも快適でしょう。(出典:北海道、アズーロ日記&茶太郎)

寒い季節もクレストで快適にキャンプしよう

MΛSΛMł SΛКUЯΛłᶜᴬᴹᴾ✩︎⡱さん(@machami_c.o.f)がシェアした投稿


こっくりとしたブラウンが、秋の景色に映えること間違いなしの美しいクレスト。加えて耐水圧がフライ3,000mm/インナー10,000mmという、ウェザーマスターならではのさすがのハイスペック!

これからの季節もタフにカッコよくアウトドアを楽しむなら、テントはクレストがおすすめですよ。

秋キャンプ、どこ行く?

秋はすべてがちょうどいい季節。なのに毎年一瞬で終わってしまう気がしませんか? うっかり行き逃さないよう、計画はお早めに!

Any Season,With Crest!

どんな季節もクレストでキャンプへ!

3 / 3ページ