編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

キャンプに行くならプラドがいい!アウトドアにマッチする理由って?(3ページ目)

プラドオーナーの満足度は?

ランドクルーザー プラドでキャンプ

出典:TOYOTA

プラドの乗り心地を堪能されている方々の「オーナーズボイス」をチェック。購入・乗換えを検討されている方、是非参考に!

走行面

今回のプラドで通算7台目ですが、今までの経験を踏まえると「高速」「山」「街中」でもトルクが一番重要だと思います。 それを考えるとプラドは安定度、安心感は非常に高いと思います。(出典:TOYOTA)

ガソリン車とディーゼル車の値段の差は乗られる距離によって埋まる場合が多いですが、悪天候時の走行ではディーゼル車の方が走行しやすい感はあります。(出典:TOYOTA)

燃費面

見た目も良く、また経済的にも家計にプラスに働いてくれます。ランニングコストも考えれば他のSUV等を考えるのであれば思い切ってプラドにするべきです。後悔はしないと思います!!(出典:TOYOTA)

購入後4カ月走行約3500k。ディーゼル燃費街乗り中心でリッター約11k。カタログデータ通りで大満足。(出典:TOYOTA)

プラドとキャンプへ!

ランドクルーザー プラドのフロントグリル

車の決め手は価格や燃費・乗りやすさなど様々ですが、アウトドアファンがこだわりたいのは、やはり「見た目」ではないでしょうか。

プラドはなんといっても力強いフロントグリルが魅力的! サイトをやさしく見守ってくれている……そんな気さえしてくる頼りがいのあるプラドと、キャンプへ出かけてみませんか?

元祖ランクル派なら

プラドの兄貴分、歴史ある偉大な車「ランドクルーザー」の魅力を知りたい方はこちらをチェック!

Ultimate 4WD,  PRADO

最強の四駆「プラド

3 / 3ページ