編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【速報】来年の新商品をチェック!2018春夏アウトドア合同展示会レポート(3ページ目)

無駄のないデザイン!SOTO「レギュレーター2バーナー(仮称)」

レギュレーター2バーナー

レギュレーター2バーナー(仮称) 24,000円

すっきりとしたデザインで、テーブルの上での使用も圧迫感を感じさせない「レギュレーター2バーナー」。この製品は、みんなで調理から温かい食事も一緒に楽しめるようにというコンセプトが込められています。

ゴトクまでの高さがたった11.6cmとかなり重心が低く設計されており薄型なので視界を遮らず、また安心してテーブルの上での調理が可能です。必要な時だけ取り付け可能な風防も付いています。レギュレーター2バーナー
カセットガス式でゴトクの真下に設置する構造。風防を取り外して2バーナーを使用した際も、遮熱板でボンベを輻射熱から守ってくれるため安心して使用できます。(ただし、大型のダッチオーブンなどをのせる場合は注意が必要)
レギュレーター2バーナー

レギュレーター2バーナー用ハードケース(仮称) 7,500円

専用の収納ハードケースもオプションで2018年2月21日に発売予定。一緒にカセットガス2本も入れることがきるので、気軽に持ち運びができますね。

この利便性は他にない!「サーモスタッククッカーコンボ」

サーモスタッククッカーコンボ

サーモスタック クッカーコンボ 8,000円

「サーモスタッククッカーコンボ」は、SOTOのダブルウォールのマグの悩みでもあった再加熱できないという点に着目した新製品。

シングルウォールのマグを樹脂のジョイントパーツを挟み、重ねることによってダブルウォールでありながら、再加熱を実現しています。
サーモスタッククッカーコンボ
この全てのパーツをコンパクトにスタッキングできるのも、サーモスタッククッカーコンボの特徴。

また携行時によくあるモノ同士がすれてガチャガチャ鳴る音が気になってしまいますが、樹脂パーツがあるため音が鳴ることなくストレスフリー! 細かくもありがたい仕様になっています。「サーモスタッククッカーコンボ」は2018年2月21日に発売予定です。

3 / 5ページ