編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

自転車メーカーはこれだけ知っていればOK!押さえておくべき10ブランド(4ページ目)

【カナダ】LOUISGARNEAU(ルイガノ)

LOUISGARNEAUの自転車

出典:LOUISGARNEAU

 

こちらのメーカー社製の自転車も街でよく見かける方が多いのではないでしょうか。カナダに拠点を置くスポーツメーカーで、特に自転車用品がとても充実しています。

通学や通勤など普段使いできる自転車からロードレースなど本格的な自転車まで幅広いラインナップが魅力的。またおしゃれなデザインも豊富なので、どれにしようか選ぶのも楽しくなりそうですね!

ルイガノはロードバイクからマウンテンバイクまで、あらゆるタイプのバイクを手掛けています。どんな注文にも応えることが出来る上に、造りは基本に忠実なので性能を落とすこともありません。クロスバイクも様々な色を取り揃えており、また会社独自のカラーも備えているので、デザイン性も優れています。(出典:わくわく自転車情報館

自分の目的に合った自転車を見つけよう!

自転車と山岳

出典:PIXTA

これまで紹介したように自転車のメーカーは十人十色、それぞれが個性的な特徴を持っています。初めて自転車の購入を考えている方は特に、どれにしようか迷ってしまうかと思いますが、まずは「どんな場面で使いたいのか」「どのような性能があれば良いのか」「どれくらいの予算なのか」などなど、考えをまとめ、自分にピッタリな自転車を見つけましょう!自転車のある生活は、より充実したライフスタイルを提供してくれることでしょう。

 

Let’s run through the earth with your favorite bicycle!

お気に入りの自転車で大地を駆け抜けよう!

4 / 4ページ