編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

一味違う!その土地ならではのBBQ食材セットが楽しめるキャンプ場(4ページ目)

北軽井沢スウィートグラス(群馬)

浅間山、テント、北軽井沢スウィートグラス、

浅間山の裾野に位置する設備の行き届いたキャンプ場です。広大な敷地内にはツリーハウスやコテージ、緑豊かなテントサイト、ブランコなどの遊び場が点在。

キャンプ場ならではのクラフト教室、ゲームイベントも多数開催され、ビギナーからベテランキャンパーまで等しく楽しめるのが人気の秘密。スタッフの対応も丁寧です。

ダイナミックなシュラスコで大盛り上がり!みんなで分け合いながら楽しもう

シュラスコ用塊肉、ソーセージ、野菜串

焚火にかざして肉を焼き、ナイフで削いでレッツ・シュラスコ! そんな豪快メニューが勢揃い。薪ストーブで作るピザにパエリア。そして記念日のサプライズには、キャンプでケーキが断然おすすめ!

北軽井沢「カフェ・ド・フルミエール」のアニバーサリーケーキが予約できます。朝食用のパンも予約OK。

充実した設備にテンションもあがります。薪ストーブは初めてだったので使い方が心配でしたが、親切に分かりやすく教えてくれたので大丈夫でした。薪ストーブで焼いたパンやピザは格別で美味しかったです。(出典:なっぷ

【森の焚火焼き(シュラスコA)】
料金:3〜4人前4,200円(4月〜11月限定)
予約:4月〜11月 前日15:00まで 12月〜3月 3日前15:00まで
【基本情報】
住所:〒377-1412 群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990-579
電話番号:0279-84-2512
詳細はこちら

頼りになる食材セットを利用して、楽ちんBBQを堪能しよう

BBQと子供達

キャンプ場で、その土地ならではの食材が揃っていれば、もうメニューや買い物に頭を悩まされることもなし。

次は新鮮な魚介のご馳走が食べられる海辺のキャンプ場に行こうか! と、キャンプに出かけるハードルもグンと下がりますね。食材選びはキャンプ場に任せて、その分ゆっくり過ごすひと時をぜひ手に入れてください。

海鮮BBQのレシピはこちら

ひと手間加えるだけでBBQがワンランクアップしますよ!

No need to prepare ingredients for BBQ any more!
もうBBQの食材選びに忙殺されること、なし!

4 / 4ページ