編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

1つで4つの役割を担う便利なカトラリー! Forpoonが新発売【アウトドア通信.012】(2ページ目)

使うのが楽しくなる!驚きの使用方法

forpoon カトラリーの役割

出典:Forpoon

機能性を叶えてくれる使用方法は実にユニーク。スナップロックが付いており、使用パターンによって回転して固定の仕方を変えたり、分離させることによって4種の機能が活躍します。

軽量だからどこにでも持っていける!

forpoonを使って食事をする人

出典:Forpoon

驚くことに4つの機能を兼ね備えながらも、その重量は24g! 耐熱温度130℃、耐冷温度-50℃と安心して使うことが出来ます。1点注意することといえば、スプーン機能はスープなどの流動性の高い食事はすくえません。

Forpoonユーザーの声

これ1つですべてのカトラリーになっています。トングとありますが、箸のように使えますので箸が要りません。重さが僅か24gというのも嬉しいポイント。個人的にフィールドでユニフレームのミニロースターを使って調理するのが好きなのでトングが非常に有難い! 久しぶりにギミックが利いたアイテムでかなりのお気に入りです。

実際使用してみるとトングの機能が箸のようにも使えたりと、とにかく驚きの多いアイテムですね。バックパッキングキャンプや登山、フェスなど携帯性を重視するシーンで活躍すること間違いなし! 4つの機能からあなたのお気に入りの使用方法を見つけてみて下さいね。

【Forpoon スペック】
原料樹脂:ナイロン
耐熱温度:130℃
耐冷温度:-50℃
サイズ(外寸)スプーン時:幅4.0cm×長さ17.6cm×厚さ1.6cm
サイズ(外寸)フォーク時:(幅4.9cm×長さ18.5cm×厚さ1.6cm)
本体価格:2,500円+税
Forpoonの詳細はこちら

アイテム情報も満載!CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアアイテム情報も満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ