CAMP HACK[キャンプハック]


デザートで驚かそう!夏ならではのキャンプ”盛り上がり”デザート特集

0


夏ならやっぱりカキ氷!

g-san_5さん(@gsan_5)がシェアした投稿


みーさん(@mimiko558)がシェアした投稿


Taichiさん(@taa1man)がシェアした投稿


夏と言えばやはりかき氷! 氷とシロップ、かき氷器さえあれば簡単に作れてお祭り気分?! 夏の太陽で熱くなった身体をスーッと涼しくしてくれます。

お祝いには手作りケーキが嬉しい!

のりさん(@norriic5)がシェアした投稿


お誕生日にお祝いに、手作りケーキはいかがですか? みんなで作ればもっと盛り上がる! フルーツやクリームを好きなだけ乗せて、自分たちだけのケーキを作ってみてはいかがでしょうか。

CMレシピにチャレンジ!カルピスシャーベット

子どもはみんな大好き! カルピスのCMでも紹介されたカルピスシャーベットはいかがでしょう。

作り方はとっても簡単。カルピスと牛乳を1:2の割合で混ぜて、カットフルーツと一緒にジップロックに入れて凍らせておくだけ。

凍ったらよく揉んで袋から出しグラスに盛れば、いつものカルピスがおしゃれなデザートに早変わり!

まさに豪華絢爛、フルーツ三昧

南国リゾートのホテルの朝ごはんを彷彿とさせるフルーツ盛り合わせ。カットして盛り付けるだけでこんなにも豪華に! 現地の採れたてで新鮮なフルーツをいただくのもいいですね。これなら朝は食欲がない……という方でももりもり食べられそうですね。

関連記事