編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

OUTPUT LIFEが勢揃い!話題のショップ「plywood」に潜入取材!(4ページ目)

ビンテージアイテム

キャンプ用品ビンテージアイテムなど
撮影:編集部

お店の奥にはビンテージものが山積みされているのですが、何より注目したいのがこのクーラーボックス。ビンテージクーラーボックスといえば「コールマン」ですが、こちらは「サーモス」のもの。

ビンテージ商品の中でも特に人気で、入荷され次第すぐに売り切れてしまうものもあるそう。まるで宝探しの山のように積んでありますので、好みの商品を見つけてくださいね。

エニウェアチェア

エニウェアチェア
撮影:編集部

なかなか都心で現物を見ることができない「エニウェアチェア」のミニサンドチェアも展示されています。座高がかなり低いため、大人だけでなく子供にもオススメしたいチェア。店頭でもいくつかカラーが選べるので、好きなカラーを選んでくださいね。

「イエティ」の珍しいクーラーボックス

イエティのクーラーボックス
撮影:編集部

「イエティ」と言えば長方形型のクーラーボックスですが、こちらはなんと丸型!オーナーが海外で見つけてそのまま空輸で持って帰ってきたもので、飲み物を氷でドブ付けにするのに適しているそう。確かにこの中でキンキンに冷えたビールを取り出すのは最高に気持ち良さそうですね!

こんな珍しいアイテムが見つかるのも「plywood」の魅力の一つです。

R2-D2型の冷蔵庫

R2-D2型の冷蔵庫
撮影:編集部

「スターウォーズ」ファンにはたまらないR2-D2型の冷蔵庫! なんとこちらコンセント要らずでリモコンで動くため、家でも外でもビールが飲みたくなったときはR2-D2が隣まで飲み物を運んでくれます。しかも、見た目に反して缶が6本しか入らないという逆サプライズ!

絶対に人とかぶらないモノが欲しい方にはオススメです。

気になったあなたはぜひお店へ!

アウドドア キャンプ用品の店 ラインナップ
撮影:編集部

「OUTPUT LIFE」だけでなく、気になるアイテムが溢れている「plywood」。ただそこにいるだけでワクワクさせてくれる空間は一度訪れてみる価値あり!ぜひ現物を見て、色々妄想をしながらあなたらしいキャンプライフを充実させてくださいね。

【plywood店舗情報】
東京都中央区日本橋横山町8-13
03-6264-9521
11:00~20:00 (不定休)
※8月のみ土日休業
HPトップ:http://bit.ly/2vzoTJT
OUTPUT LIFEトップ:http://bit.ly/2i1JH8k

4 / 4ページ