編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

OUTPUT LIFEが勢揃い!話題のショップ「plywood」に潜入取材!(3ページ目)

アイスランドコラボ クーラーボックス

アイスランドクーラーボックス
撮影:編集部

重厚感のあるクーラーボックスは「アイスランド」とのコラボ。サイズは20QT、45QT、75QTの3種類、カラーはOUTPUT LIFEコラボ色のサンドに加え、シルバー、ホワイトの3種展開と好みに合わせて選べるのも嬉しいポイント。

外見だけでなく、もちろん中身もハイパフォーマンス。5cmの厚みのボディは密閉性が高く、中に入れた氷がなんと5日間も解けないというスグレもの! 「イエティ」や「スノーピーク」の高性能クーラーボックスに引けを取らないクオリティにこのデザイン、素晴らしい逸品です。

クーラーボックス
撮影:編集部

細かなオプションにも注目。中には仕切り版(兼まな板)が入っており、食材を仕切ることができます。また、付属のワイヤーバスケットは細かい食材をまとめるのにとても便利。

サイドにはドリンクホルダーやボトルオープナーも付いており、欲しい機能がすべて揃ったハイクオリティのクーラーボックス、これは間違いなく”買い”だと思いました。

グランデ キャリーワゴン

グランデ キャリーワゴン
撮影:編集部

こちらは荷物を運搬する用のキャリーワゴンですが、ご覧のとおりとても大きいサイズ。取っ手を持っているのは私ですが、成人男性と比較しても大きい!

それもそのはず、なんと188ℓも入る大型ワゴンなんです。皆さんもキャンプ場やフェス会場で、駐車場から荷物を何度も往復して運んだ経験があると思います。その経験をしたオーナーが「運搬の大変さを解決したい!」と強い想いで作ったのがこのワゴン。一度にたくさんの量が入るので、駐車場を何度も往復する必要なし!

また、特徴的な大きめの前輪が力強く進んでくれるので、砂利道などでのオフロードでも心強い!

ワゴンを畳んだとき
撮影:編集部

「でも、収納に場所取りそう……」そんな悩みも必要なし! 収納時は簡単に折り畳むことができ、タイヤもすべて外すことができます。

また、ミリタリーカラーを基調としており、キャンプサイトでは折り畳まずに色んなものを積んでオブジェにすることもできるので、単なるワゴン以上の活躍が期待できそうです。

エアーグランピングソファ

エアーグランピングソファ
撮影:編集部

今回一番気になった商品が、今までありそうでなかったこちらのグランピングソファ。優に大人3人以上が座れる特大ソファは家のリビングだけでなく、ぜひとも外で使ってほしい逸品。

というのも、こちらの生地のカバーはポリエステル・中身はPVCで出来ており防水性に優れているため、グランピングスタイルのキャンプにとてもマッチしているんです。ひじ掛けも天然木で出来ており、高級さを感じます。

ソファを折りたたんで収納したとき
撮影:編集部

何より驚きなのが、外へ持ち出す際はこの収納袋に収まること!クッションの空気を抜いて折り畳み、フレーム部分も細かく分解できるので、ここまでコンパクトになります。

「今すぐほしい!」という方もいるかもしれませんが、発売は9月末頃とのことで、はやる気持ちを抑えつつもうもう少々お待ちください。

他にも気になるアイテムが山盛り!

アウドドア用品
撮影:編集部

お店の中には他にもたくさんのブランドのアイテムが置いてありますので、注目商品を紹介したいと思います。

3 / 4ページ