編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

OUTPUT LIFEが勢揃い!話題のショップ「plywood」に潜入取材!(2ページ目)

「OUTPUT LIFE」の注目商品をご紹介!

OUTPUT LIFE」のグッズ
撮影:編集部

さて、なぜこのお店がアツいかと言うと、今にも人気が爆発しそうなアウトドアブランド「OUTPUT LIFE」の製品がすべて揃っているからなんです! 今年の春から様々なイベントに出展しているのでご存知な方も多いかと思いますが、毎回品切れ必至の人気っぷりだそう!

今回は、その人気の「OUTPUT LIFE」の注目商品を一挙ご紹介します。

ペレグリンファニチャー×バリスティクス×OUTPUT LIFEトリプルコラボ フォールディングソファ

ぺレグリンファニチャーとバリスティクスとコラボした折り畳みベンチ
撮影:編集部

まずは、ぺレグリンファニチャーとバリスティクスとコラボした折り畳みベンチ。2人掛けですが、家のリビングで使えるように少しゆったりめに作られているため、大人2人が座っても余裕があってリラックスできます。ひじ掛けにはドリンク置き場もあり、機能性も抜群!

ぺレグリンファニチャーとバリスティクスとコラボした折り畳みベンチ
撮影:編集部

持ち運び面でも一工夫が。折り畳んだ状態での持ち手部分には生地を配しておらず、持ちやすさが格段にアップ! 重さも6kgと片手で持ち運べるのも魅力的。

カラーはコラボアイテムも含め、他にもベージュやネイビーなど全5種類のバリエーションがあり、キャンプスタイルに合わせて選べるのも嬉しいですね。

ウッドロールトップテーブル

木製テーブル グリル
撮影:編集部

天然木の風合いが高級感を醸し出している木製のテーブルは、家のインテリアにもしっかりマッチしそうな設え。高さも一般的なローテーブルより少し高めの43cmで作られており、やはりこちらも家のリビングでの使用も想定して作られているそう。

ロールトップ仕様のため、外への持ち出しはもちろん簡単! コンパクトに折り畳むことができ、専用の収納バッグに入れると車のトランクにも難なく入ります。

折り畳み式木製テーブルの脚部
撮影:編集部

クロスされたスタンド部分の金具は、ブラックとシルバーの2色から選択可能。木の質感に組み合わされた金具の色味がアクセントとして渋さを醸し出しており、ナチュラルさとシックさ両方を兼ねそろえた絶妙なデザインがとてもカッコイイ仕上がりになっています。

2 / 4ページ