CAMP HACK[キャンプハック]


ミレーのリュックは、登山におすすめ!女性向け人気・おすすめモデル13選!

0


ミレー以外で、登山女性におすすめのアウトドアブランド

ドイター 女性 2人 登山


ミレー以外のブランドでも女性向けのモデルはございます。おすすめのブランドをいくつかご紹介していきますね。


deuter(ドイター)

ドイター リュック 赤 青


出典:楽天

1898年ドイツのアウクスブルクにて創業のドイター社。登山やバイク用のバックパックで高い人気があるブランドです。

そんなドイターにも女性専用のバックパックシリーズがあります。「肩幅」「背面長」「骨盤の形」に男性との体型の違いを見出し、背面長を短く、肩幅を狭く設定することで、女性の体格に合う設計となっています。

▼ドクターのリュック特集はこちら!


OSPREY(オスプレー)

オスプレー リュック オレンジ


オスプレーは、1974年アメリカのカルフォルニア州で創業しました。創設者の趣味だった登山と、美大での絵画専攻というキャリアを生かし、高品質で機能的かつ美しいデザインの製品を産み出しています。オスプレーにも女性の体の構造を考慮したモデルがございます。男性用ですと「ケストレル」、女性用ですと「カイト」といった感じで名前がガラリと変わりますのでしっかりとチェックしてみましょう。

▼オスプレーの人気リュック特集はこちら!


karrimor(カリマー)

カリマー リュック


1946年にイギリスで誕生したアウトドアブランド、カリマー。ブランド名の語源は「carry more=もっと運べる」という意味からきています。1957年より、リュックサックの分野へ進出して以来、多くの登山家、冒険家たちの挑戦に対するサポートをし続けています。

こちらのブランドにも女性の体にフィットするように、専用設計されたリュックがありますよ。

▼カリマーの人気リュック特集はこちら!


女性に優しいミレーのリュック!

ミレーのグッズ
登山用のリュックとして人気が高いミレーには、女性の体のことをしっかりと考え抜き設計された女性向けのリュックが豊富でしたね。男性と女性ではやはり肩幅や背の長さ、胸回り、腰回りなどが違ってきます。女性の体にフィットするよう作られたリュックで荷物のストレスなく登山やハイキング、旅行などを思いっきり楽しみましょう!
MILLET’s backpack for Ladies are great fit and different from the others!
ミレー女性向けリュックはフィット感が違う!

chiyori

6歳の暴君の母ちゃんです!料理、釣り、カメラ、動物、子供が大好き!アメリカ在住時にアウトドアにどっぷりはまり帰国後もバーベキューやらキャンプを楽しんでいます!料理レシピや子連れならではの視点からもお伝えしていきます!

関連記事