編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

肉汁!垂涎!外で食べるから10倍うまいワイルドキャンプ飯(3ページ目)

keikoさん(@hagico33)がシェアした投稿


こちらはお手軽で盛り上がる野外串揚げパーティー。冷凍食材に衣をつけて串をうてば準備完了。家で串をうっておけば、キャンプ地ではさらに楽できますね。

食べながら油で揚げるライブ感もキャンプにぴったり。冷凍のまま食材を運べば食材管理も簡単でキャンプ向きな料理です。とろとろになるチーズ揚げなんていかがでしょう?

ATLAS Fitnessさん(@atlas.fitness.camping)がシェアした投稿


焦げ具合がそそるヒメマスの塩焼き。釣った魚ではなくても地産の食材は気分が上がります。外はぱりっと中はふんわりほくほく。炭火焼の焼きたては家庭用グリルでは再現できないたまらないお味。お酒のサカナにも間違いなしですよね。見栄えを狙うなら尻尾の化粧塩も忘れずに。

豪快な火と素材と、最高のダイニング

魚介のライス

提供:@k_kuninori

室内では使えない豪快な火で新鮮な素材を大胆に調理して、できたて熱々を堪能するキャンプ飯はやっぱりキャンプのハイライトです。作って食べることそのものがアクティビティ、エネルギーをかけた分だけ幸せになること間違いなし。

家族や仲間とわいわい、虫の音を聞きながら気ままに一人で、至福の一時をお過ごしください。

男前なアウトドアスタイルを求めるなら

男らしいレシピ、男らしいギア、男らしいキャンプを求めるならこちらの記事をチェック!

Delicious! Fun! Photogenic Campingfood!

美味しい! 楽しい! フォトジェニックなワイルドキャンプ飯

3 / 3ページ