編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

仲間と一緒に自然を独り占め!貸しきりできるキャンプ場5選(3ページ目)

洞川キャンプ場(奈良県)

洞川の大自然を味おう!日本100名水のゴロゴロ水がおいしい

キャンプ場の周りは透き通った川と日本の100名山にも入る大峰山に囲まれています。日本の名水100選にも選ばれた、大峰山から湧き出るゴロゴロ水の採水場があり、おいしい水をいただくことが出来ます。清流での川遊び、ラフティング、あまごつかみ他様々な自然を堪能するためのアクティビティが多数体験できます。

【貸しきり情報】
最大約500名収容。音楽イベントや貸しきりのイベント等も行うことも可能。
人数や規模は応相談。

【基本情報】
住所:奈良県吉野郡天川村洞川934
電話番号:0747-64-0757
詳細はこちら

大佐山オートキャンプ場(岡山県)

大佐山オートキャンプ場

大佐山オートキャンプ場 カヤック

アクティビティーが超充実!

これでもかというほど充実したアクティビティの数々。夏は洞窟探検やパラグライダー、カヤック、シャワートレッキング、冬はスノーピクニックやかまくら作りと一年中楽しむことが出来ます。バンガローや常設テントがあるなど、宿泊も様々なスタイルに対応しており、初心者の方からベテランキャンパーまで大満足のキャンプ場です。

【貸しきり情報】
団体向き全施設貸しきり:¥298,000(税別)

【基本情報】
住所:岡山県新見市大佐小南1番地
電話番号:0867-98-3711
詳細はこちら

自分たちのためだけのキャンプ場で大自然を独り占め!

洞川キャンプ場星空

グループキャンプで盛り上がりたい、大自然の中で結婚パーティーがしたい、イベントを開催したい、サークルの合宿で利用したいなど、貸しきりの目的は様々。広々としたキャンプ場を気の置けない仲間と一緒に思い思いの楽しみ方で満喫しましょう。

思い出のキャンプの記録にいかが?

画角の大きいGoPro5で貸しきりする特別な日を写真に収めて。

Campground only For us!

キャンプ場を独り占め!

3 / 3ページ