編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

おしゃれな車15選!300万円以内&憧れ価格の国産車・外車(4ページ目)

BMW 3

BMW 3出典:BMW
BMW 3の内装出典:BMW

日本国内で取り回しのよいサイズにもかかわらず、ドイツ車らしい高速での安定性が秀逸。

BMWの中でもコンパクトな車種で、まさに「走り」を楽しむために最適な一台。それに、幅広い層から支持されるデザインは、誰が乗ってもおしゃれに見え、スポーティ高級車の代名詞と言えます。

●総排気量(cc):1,498
●全長(mm):4,645
●全幅(mm):1,800
●全高(mm):1,440
●車両重量(kg):1,550
●燃料消費率(km/l):17.2
●車両本体価格:4,090,000円~
●中古車両本体価格:約339.9万円

レクサス LS

レクサス LS出典:LEXUS
レクサス LSの内装出典:LEXUS

トップに君臨するこの車格は、もはや自分で運転する車ではありません。ロングホイールベースのタイプが用意されていることからも分かるように、後ろに座るVIPを意識した車。この乗り心地は、後部座席で味わうのがいいでしょう。

●総排気量(cc):4.608
●全長(mm):5,090
●全幅(mm):1,875
●全高(mm):1,465
●車両重量(kg):2,050
●燃料消費率(km/l):8.3
●車両本体価格:8,548,000円~
●中古車両本体価格:約839.8万円

おしゃれな車を手に入れよう!

ミニクーパー 3 DOOR.出典:MINI

ビビッとくるお気に入りの一台を見つけることはできましたか? 洗練されたデザインの車は、機能や走行性も優れています。車を選びでは、スペックを比較することも必要ですが、直感を信じてみるのも大切。おしゃれと感じるかどうかは人それぞれ。でも、自分がいいと思うお気に入りの一台を見つければ、普段の風景まで違って見えてきます。

今ある車を査定したら、新車の軍資金になるかも!

新しい車は欲しいけれど、自分の愛車がいくらで売れるのかと気になる方も多いはず。カーネクストなら、車の査定見積もりを一括で比較・検討できるのでおすすめです。完全無料で30秒以内に分かるので、見積もりだけでも確認してみるのも良いですよ。

CAR NEXTで車の無料査定を試す

The cool car is exactly what I want !

そのおしゃれな車、私が本当にほしかったのだ!

4 / 4ページ