編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

離島で映画!?贅沢すぎるオールナイト野外映画フェスが開催【アウトドア通信.003】(2ページ目)

テーマは、「しゅわしゅわ」甘酸っぱいあの頃の気持ち

夜空と交差する森の映画祭

今年の映画祭のテーマは、「しゅわしゅわ」した”甘酸っぱくてせつない、 儚く移ろいゆく思い出”。まるで映画の世界に迷い込んだかのような世界観の会場で、深く映画に触れてみましょう!

第一弾のラインナップで発表された長編映画は、「アバウト・タイム ~愛おしい時間について~」。その他にも短編17作品が発表されています。

上映作品・タイムテーブルの詳細はこちら

映画祭の開場まで佐久島でアートに触れよう!

佐久島のアート作品

佐久島は「おひるねハウス」(南川祐輝)などの常設作品もある、アートの盛んな島として有名です。「夜空と交差する交差する森の映画祭」の開場時間は17:00からなので、日中は島探索をしてアートな佐久島を満喫しましょう!

映画祭の当日には、「しゅわしゅわ」がテーマのプロジェクションマッピングも登場します。フェスのチケットは、佐久島へ向かう往復乗船券の付いたものもあるので、予定に合わせてチケットの種類を選んで下さいね!

各種チケット発売中、チケットの詳細はこちら

みんなで映画の世界を体感しよう!

夜空と交差する森の映画祭

出典:夜空と交差する森の映画祭2017(昨年までの映画祭の様子)

昨年までの「夜空と交差する交差する森の映画祭」の様子を見て、佐久島での開催に期待が増すばかり! きっとそこには別世界があなたを待ち受けています。今年の芸術の秋は、佐久島で体験してみては?

【夜空と交差する森の映画祭2017】
●日時:2017年10月7日(土)オールナイト開催
10月7日(土) 開場   17:00 上映開始 18:30
10月8日(日) 上映終了 05:00 閉場   08:00
●会場:愛知県西尾市一色町 佐久島内3箇所
●内容:映画上映ステージ3箇所、各種出店ブース、テントサイト / 民宿宿泊、その他会場演出等
公式サイト・詳細こちら

アウトドア情報が満載!CAMP HACKトップはこちらCAMP HACKトップページではアウトドアな情報満載! ぜひチェックしてみてください。

2 / 2ページ