編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

シャツ×パーカーのコーデ15選!参考になるコーデを紹介(3ページ目)

人気のカーキ色×重ね着コーデ

人気のカーキ色×重ね着コーデ

出典:Amazon

取り入れるだけでナチュラル感やこなれ感が出せるので、男女ともカーキやベージュは近年人気の色合いです。しかし、言い方を変えれば、着こなしによっては地味めになってしまうので、扱うのが難しい配色でもあります。そんな時は、インの重ね着で奥行きを出してみて下さい。重ねる色合いで遊び心を演出できます。

【レディース】シャツ×パーカーのコーデ7選

デニムパーカー×スカート

デニムパーカー×スカート

女性のコーデでは、スカートを使わない手はないです。スカートは面積が大きいので、色のイメージが強くなりがち。明るいスカートをもってくるなら、全体の統一感を生むように配慮しましょう。こちらのようにデニムパーカーの裏地と、スカート色を合わせるのは上級テクです。

技有りベージュパーカー×オーバーオール

技有りベージュパーカー×オーバーオール

一見だたのベージュのパーカーと思いきや、内側がボーダー柄の技ありパーカー。これはジッパーをしないで遊び心のあるデザインを見せたいところですね。カーキのオーバーオールと組み合わせて、女性らしい柔らかいイメージのコーデを楽しんで下さい。キャンプなどでも、サンドカラーのサイトにピッタリですね。

ビビットカラーのアウター×グレーパーカーをイン

tnf_fujiidaimaruさん(@tnf_fujiidaimaru)がシェアした投稿


グレーパーカー自体をインする場合は、アウターは女性なら思い切ったビビットカラーが華やかさをプラスしてくれます。この時、グレーはグレーでも明るめのグレーがアウターとの落差を感じず良いでしょう。ボトムスに濃い目の色をもってくるとスリム効果も狙えます。

定番グレーパーカー×ワイドパンツ

tnf_fujiidaimaruさん(@tnf_fujiidaimaru)がシェアした投稿


簡単そうに見えて実は計算されたバランスです。ワイドパンツは重くなりがちで、全体のバランスを取るのが難しいアイテムですが、そんな時はヌケ感を出すためにインは白がベストです。または、髪の毛をまとめてみたり、ボトムスの裾をロールアップして足首を見せてワイドパンツとのバランスを取るのが◎。

ロングパーカー×小物アイテム

ロングパーカー×小物アイテム

出典:楽天

ロングパーカーは、女性ならではのパーカー着こなしコーデです。スカートのように着用するのがおすすめです。単色使いのパーカーには、是非小物使いで遊んでみて下さい。この時に、ライン入りのソックスならすぐトレンドのスポーティー感が出せます。

FILAの紺パーカー×髪型で女性らしさ

FILAの紺パーカー×髪型で女性らしさ

出典:楽天

紺パーカーでボトムスは黒という組み合わせしやすく、かつ誰でも持っていそうなアイテム。でもちょっと暗くなりがちというコーデでは、アイテムでバランスを取りましょう。女性なら髪型をアップするのもおすすめです。何処かに女性らしさをプラスすると、メンズライクなコーデも際立ちます。

3 / 4ページ