編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE
「スノーピーク」のランドステーション

夏到来!PEANUTS CAMPで見つけた真夏キャンプスタイル4選

今年のPEANUSCAMPは二日間ともいい天気!でも、真夏のキャンプフェスは運搬や設営が大変ですよね。そんな中、うまく道具をまとめて楽しんでいるキャンパーを見つけたので、ご紹介します!ぜひ参考にして、夏のキャンプフェスを楽しんでくださいね。

目次

今年も開催!PEANUTS CAMP!

PEANUTS CAMP

去る7月22・23日(土・日)に千葉県の一番星★ヴィレッジで開催された「PEANUTS CAMP(ピーナッツキャンプ)」に、今年も取材で行ってきました! 二日間とも天気に恵まれ、ゆるい雰囲気の中で、キャンプと音楽を十分に楽しむことができましたよ。

快晴で汗が止まらない陽気の中、テントの設営も大変でしたが、これからの夏シーズン、色んなキャンプフェスに出かける方も増えてくると思います。そんな方にぜひ参考にしていただきたい「夏らしいキャンプフェスサイト」をいくつかピックアップしました!

持ち運びも楽ちん!一体型トンネルテントスタイル

「ドッペルギャンガー アウトドア」のカマボコテント

現在、大流行中の「ドッペルギャンガー アウトドア」のカマボコテントの黒バージョンはYさんのサイト。これ一つでタープ要らずなので、フェスなど荷物の運搬が必要となるシーンに最適! 前室にチェアとハンモックを置いて、居心地の良さそうなリラックス空間を創りあげていました。

1 / 3ページ