編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

みつばちトートから目が離せない!丈夫でおしゃれな帆布トートバッグ(3ページ目)

みつばちトートのリュック

みつばちトートのリュック

男性でも女性でも背負える、普段着にも合わせやすいリュック。中身がごちゃごちゃしやすいリュックですが、5つの内ポケット、表にも大きなポケット、鍵をかけられるキーホルダーがついているのでいつでも整理できた状態をキープできます。

リュックとしてだけでなく、手提げやショルダーにもなるのであらゆるシーンで使うことができますよ。

みつばちトート earth

みつばちトートアース

水・植物・土の原始的な自然の素材で加工・染色されているみつばちトートです。「Water」は帆布生地を何度も水洗いし、優しい風合いに仕上げています。

「Muddy」のブラウンカラーは奄美大島の木と土を用いた泥染めで生まれた自然のカラー。「indigo」は植物の藍と同じ色素を持つ人工藍で染められ、きれいなインディゴブルーになります。

使えば使うほど味が出るみつばちトート!

みつばちトート

流行カラーや季節感のあるカラーで、自分だけのお洒落なオリジナルトートバッグを作ってみましょう。帆布はとても丈夫なので毎日使って、洗濯をしても大丈夫!

帆布のトートバッグは使えば使うほど味わいが出るので、長年じっくりと使い込んでみてください。

Let’s use Mitsubachi Tote!

みつばちトートを使い込もう!

3 / 3ページ