編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

みつばちトートから目が離せない!丈夫でおしゃれな帆布トートバッグ(2ページ目)

セミオーダー式!今月のみつばちトート

肩掛けトート

今月のみつばちトートはカラーやサイズが選べるセミオーダー式ですが、月によって選べるカラーが変わります。季節や流行に合わせてオーナー自らチョイスされており、毎月どんなカラーが出てくるかワクワクします。お気に入りのカラーは一期一会なので逃さないようにチェックしましょう。

レモン / くもりグレー / サンドベージュ

レモン / くもりグレー / サンドベージュのトート

2017年3月のみつばちトート。イエローは人気のカラーで、みつばちトートのイメージにぴったり! レモンやくもりグレーというネーミングもおしゃれでかわいいですね。

春らしい優しい雰囲気のトートバッグになりますよ。組み合わせ次第でイメージがかなり変わるので、いろいろ試してみたくなります!

ブリリアントホワイト/ブラック/ディープオーシャン

クロトート

2017年8月のトートは秋を先取りした、モノトーンカラー。黒と白だけでなく、ディープオーシャンというカラーで普通のモノトーンとは少し差が出てお洒落度がアップします。

ディープオーシャンは紺色ですが、より黒色に近くなっているので、ブラックと組み合わせても色の違いがあるので面白いですよ。

いつでも購入できる!トート ア・ラ・モード

トート ア・ラ・モード

トート ア・ラ・モードはいつでも注文が可能なトートバッグ。「毎月のみつばちトート」は届くまでに1か月超かかってしまいますが、こちらは1週間以内に発送してくれるので、すぐに使いたいという人にぴったり。

男性でも使えるベーシックなタイプのトートバッグや、マザーズバッグなどがあります。

マザーズバッグ

マザーズバッグ

コンパクトに見えるデザインですが、実は大容量。ポケットがたくさんついているので、必要なものをすっきりと収納することができます。

着替えやタオル、哺乳瓶などおでかけに必要なものがたくさん入るので便利。紐の長さを調整することで、ショルダーバッグになったり、ベビーカーにかけたりすることもできます。

2 / 3ページ