CAMP HACK[キャンプハック]


【速報】初お披露目のNEWテーブルも!展示・購入会が今週末限定で開催

0



デロンのピザ窯

撮影:編集部
こちらの卓上グリルは、スモーカーやピザ窯としても使える優れもの。付属品に、ピザストーンやピザピール、燻製底板もついており多様な楽しみ方ができます。

上部の取っ手でオーブン部分を持ち上げると、BBQも楽しめるグリルの登場。卓上でも使えるように、炭受けが2重構造になっていて熱が滞留しない構造になっています。デロンの商品画像
撮影:編集部
卓上グリルと一緒に展示されているステンレステーブル。なんとこちらはハイとローの2way仕様。日時計がセットできる遊び心のあるデザインとステンレスならではの使い勝手良さは、注目のアイテムです。

デロンのステンレステーブル
撮影:編集部

 NORDISKファン待望「CLUB NORDISK」限定Kari12も展示中!

ノルディスクの限定タープ
撮影:編集部
Nordiskのスペースには、「CLUB NORDISK」の会員になった人しか手に入れられない別注のタープ、カーキカラーの「Kari12」が展示中。もう入会済みで届くのを心待ちにしている方も多いのでは?

Kari 12 会員限定の別注品カーキ
撮影:編集部
ロゴマークの隣には、限定品ならではのシリアルナンバーが。これはノルディスクファンにはたまらない! 手に入れたい方は、「CLUB NORDISK」に入会を!詳細はこちら

一から日本製にこだわったホーロー食器「Platchamp」

platchampの食器
撮影:編集部
今年立ち上げたばかりのホーロー食器ブランド「Platchamp」。陶器と見間違うほどの質感のホーローは、型から全て国内で生産しているというこだわりぶりです。

キャンプでの食事ってメイン行事。だからこそ良い食器で楽しみたい! そんな願いを叶えてくれるのが「Platchamp」。日常にも馴染むホーローの食器は手に入れたい逸品です!

関連記事