編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

いつものサラダがもっとおいしくなる!「カンタンサラダレシピ」15選(4ページ目)

パンサラダ

パンサラダ

サラダにのっているクルトンを、パンに変えてボリュームアップ。パンを焼くときにオリーブオイルを塗って焼けば、サラダにピッタリの風味に。朝食にちょうどいいメニューです。

たらこときのこのマカロニサラダ

たらこときのこのマカロニサラダ

マヨネーズ・フレンチドレッシング・塩・こしょう・牛乳で、合わせ調味料を作ります。しめじとマカロニを茹でて、最後に調味料とたらこで和えて出来上がり。マカロニで食べ応え充分、パンに挟んだりとアレンジもしやすいメニューです。

きのこのホットドレッシングサラダ

きのこのホットドレッシングサラダ

ヘルシーながら食物繊維たっぷりで、満足感もあるきのこ。しめじ・エリンギ・えのきなど、好みのきのこ類をバターやオリーブオイルでソテー。味付けに塩胡椒とレモン汁をプラスすると、風味アップ!

アボカドとチキンのカラフルコブサラダ

アボカドとチキンのカラフルコブサラダ

見た目もキレイなコブサラダ。トマト・アボカド・ゆで卵・チキンなどを一口大にカットし、彩りよく並べます。キャンプのテーブルを華やかにしてくれるので、ビジュアル的にもおすすめですよ!

牛肉の炒めサラダ

牛肉の炒めサラダ

バーベキューの時、どうしてもお肉に偏ってしまうという人は野菜と一緒に盛り付けを。焼肉のタレではなくノンオイルのドレッシングで食べれば、よりヘルシーです。

キャンプでカンタンサラダを味わおう!

Tomoko Kurosakiさん(@tomokokurosaki)がシェアした投稿


普段、意識しなければ野菜を摂らないという人も多いのでは? そんな人こそ、キャンプでおいしい野菜を味わってみましょう。カンタンサラダレシピで、おいしくヘルシーなキャンプご飯を!

カンタンレシピをもっと知りたい人は・・・

お肉の合間に野菜もしっかり摂りたいという人におすすめの、箸休めレシピ15選をご紹介!

Taste Easy Salad More!

カンタンサラダ、おいしいよ!

4 / 4ページ