編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

【速報!プリムス新商品】2018年もプリムスから目が離せない!(2ページ目)

バーベキューグリル「クチョマ」

撮影:編集部

1個のガスカートリッジから燃料ホースを通じてガスを供給する構造になっていて、燃焼出力は2500W。蓋の高さがしっかりと確保されているので、写真のような丸鶏を焼くことも可能です。蒸し焼きもできるのでお料理の幅が広がるアイテムですね!
バーベキューグリル「クチョマ」 収納サイズ

撮影:編集部

収納サイズは、約500×160×310mm、重量は4.5kgと持ち運びやすいサイズ感。コンパクトカーでキャンプを楽しむ方や、お庭での手軽なバーベキューにと日本のアウトドアシーンにぴったりのコンパクトグリルです。
クチョマ収納ケース

撮影:編集部

クチョマ専用のキャリーケースも販売予定。

普段使いにも!「キャンプファイアクーラーバックパック」

「キャンプファイアクーラーバックパック」

撮影:編集部

一見普通のバックパックに見えるこちらの商品、実はソフトクーラーなんです! その名も「キャンプファイアクーラーバックパック」。バックパックとして持ち運びができながらも、断熱材が入っているのでしっかりと食材を守ってくれます。

キャンプの買出しはもちろん、普段のお買い物にもあると便利なアイテムですね! ロールトップで間口が広いデザインなので食材もどんどん詰め込める点も嬉しいポイントです。

そしてこのクーラーバックパック、ロールトップの留め具が「栓抜き」としても使えるデザインになっています。
キャンプファイアクーラー

撮影:編集部

こういったデザインのおもしろさが北欧ブランドならではですね! キャンプファイアクーラーバックと一緒に、ショルダーストラップの無い小型のキャンプファイアクーラーも2018年4月に発売予定です。

グリルを使うならコレも一緒に!「キャンプファイアエプロン」

「キャンプファイアエプロン」

撮影:編集部

キャンプファイアシリーズに馴染む「キャンプファイアエプロン」。素材にポリエステルとコットンを高密度に織り上げたG-1000が使用されており、その耐久性は世界最高クラス! またグリーンランドワックスを塗ることで撥水性能もアップするので、お洋服をしっかり守ってくれます。
トングが収まるループ付き

撮影:編集部

トングが収まるループ付き。このエプロンを着て、クチョマでバーベキューを楽しみたいですね!

2 / 3ページ