CAMP HACK[キャンプハック]


まるでホテル!?キャンパー鹿児島の人気車輌・評判をチェック | 3ページ目

0


キャンパー鹿児島の人気キャンピングカー③rem second act

独立したベッドルームを完備し、質の良い眠りを提供することをテーマに作られているキャンピングカーです。シックな雰囲気のリビングスペースには冷蔵庫や電子レンジもあり、簡単なものを調理することができます。

独立したベッドルームが質の良い睡眠を約束します

rem second act 内装 rem second act ベッドルーム 後方のベッドルームは扉を閉めることができるので、起きている人を気にせず眠ることができます。同じ空間に居ながらも、独立したスペースを確保できるので安心して眠りに付くことができます。

中長期の旅行におススメのキャンピングカー

独立したスペースを設けることができるので、中長期の旅行におススメしたキャンピングカーです。ベッド下には大きなラゲッジスペースもあるので、荷物はしっかり載せることができます。ホテルより、快適にそして自由に時間を過ごすことができるでしょう。

キャンピングカー鹿児島の人気キャンピングカー④rem second act KULOS Ver

rem second act KULOS Ver 【車載用リチウム蓄電池KULOS】を搭載していることが最大の特徴であり、強みでもあります。もちろん定評のある内装部分については他と引けをとることありません。この蓄電システムがあなたの生活を助け、守ってくれることもあるかもしれません。

車載用リチウム蓄電池KULOSでエアコンもテレビもOK!

rem second act KULOS Ver リビング rem second act KULOS Ver 内装 キャンパー鹿児島オリジナル「メイド イン 薩摩」の蓄電システムKulos。走行充電が可能で、外部電源は100V/15A。エアコン(600W)なら13時間、テレビ(43A)なら80時間使用することができます。災害時など場合、この蓄電システムが非常に役に立つでしょう。

まるで家にいるみたい!なじみのある生活空間が心地いい!

まるで自宅に居るときと変わらない生活を送ることができるほどの設備があるので、日常の延長にこのキャンピングカーは存在します。まさに、セカンドハウスや別荘感覚で使用することができるキャンピングカーになっています。

関連記事