CAMP HACK[キャンプハック]


まるでホテル!?キャンパー鹿児島の人気車輌・評判をチェック | 2ページ目

0


キャンパー鹿児島の人気キャンピングカー①BOSS

仕事場としても使うことができる設備が揃っているキャンピングカー。一見るとキャンピングカーには見えないほどの高級感。でも、それ以上に機能性も抜群で便利な作りになっています。

ビジネスとプライベートが同居する新しい空間

BOSS内装 BOSS ベッドスペース 黒を基調とし、赤が映えるように所々でワンポイントとして使われている内装は、まるでホテルのよう。パソコンを置くスペースも完備し、ベッドスペースも充分。ゆったりとくつろぐことが可能です。

来客にも急な出張にも対応できる!

靴箱やハンガーラックなど、スーツや靴を閉まっておくスペースも充分。このまま出張先に出向くことができるので急な出張でもすぐに対応することができます。移動型オフィスとしても使うことができるので、あなたの書斎としても使える一台です。

キャンピングカー鹿児島の人気キャンピングカー②rem+ plus

たとえキャンプに行っても眠りの質にこだわりたい!そんな人におススメキャンピングカーがこの「rem+plus」。ゆったりとしたベッドスペースやリラックスできる内装などこだわりが感じられる一台です。

睡眠の質にこだわったキャンピングカー

rem+ plus 内装 rem+ plus 内装 最大5人が寝ることができるベッドスペースを完備。体重を分散させるマットレスを採用しているので、寝心地は抜群です。ゆっくり休むことができ、さらに楽しくキャンプを過ごすことができます。

まるでホテル!シックでおしゃれな部屋

rem+ plus 内装 住宅家具の職人が作り出した上質な家具、さわやかさを感じさせる白をベースとした内装。ラグジュアリー感溢れる雰囲気に、キャンピングカーであることは忘れてしまうほどでしょう。

関連記事