編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

上毛高原キャンプグランドの施設情報を大公開!ファミキャンにおすすめ◎(2ページ目)

キャビン

上毛高原キャンプグランドのキャビン

出典:なっぷ

二段ベッドとダブルベットがあるスタンダードな4人用キャンビンです。ファミリーキャンプにおすすめ!

バンガロー

上毛高原キャンプグランドのバンガロー

出典:なっぷ

高山村産の木材を中心に使い、高い天井とひのきの床板のシンプルなバンガローです。ウッドデッキもあり快適にすごせます。

プチログ

上毛高原キャンプグランドのプチログ

出典:なっぷ

フィンランドパインで香り豊かな4人用のぷちログ。テントからのステップアップに最適です。

気になる水回り…上毛高原キャンプグランドの施設情報をチェック!

やっぱり気になるのは水回り。どんなに景色が良くても、設備が整っていても施設環境は重要ですよね。上毛高原キャンプグランドの施設情報をみてみましょう!

キッチン・トイレ棟A・B

上毛高原キャンプグランドの炊事場

出典:なっぷ

洗い場はお湯が使用出来るので今の時期はありがたいです。(出典:なっぷ

洗面所は一つ一つのシンクが広いため使いやすく、トイレも小さい子と入れるようにしているだけあって広々していました。(出典:なっぷ

比較的にきれいに清掃はされているようです。しかし、施設的に新しい感じではないので賛否両論の意見も。

家族風呂・露天風呂

上毛高原キャンプグランドの露天風呂

出典:なっぷ

男女別で5人位利用可能です(出典:なっぷ

お風呂は気持ちよかったです!無料なのが嬉しい!(出典:なっぷ

無料で入れる露天風呂と予約制で有料の家族風呂があります。きもちいいとの意見が多数!近くの温泉に出かける方もいるようです。

ツリーハウス

上毛高原キャンプグランドのツリーハウス

新しく登場したツリーハウスは手作りの自家製!子供たちには嬉しい遊び場です。

じゃぶじゃぶ池

上毛高原キャンプグランドのじゃぶじゃぶ池

出典:なっぷ

マスの掴み取りは、池が思ったより小さかったけど、子供が楽しめたので良かったです。
プラス100円で処理してもらい、アルミに包んで渡してくれたので、そのままフライパンで焼いて食べました。(出典:なっぷ

浅めなので子供たちにも安心です。不定期でニジマスのつかみ取りも開催されます。

2 / 3ページ