CAMP HACK[キャンプハック]


キャンプ・フェス・登山すべてのシーンで活躍できるニーモのアイテム | 3ページ目

0


ニーモ ワゴントップ 4P

こちらのワゴントップは、オールシーズン対応の住めちゃうテント。

夏は、すべての面に開口部があり、心地よい風が流れます。別売りの大型ガレージを付ければ、広くて冬でも温かいリビングスペースを確保。テントを災害用に備える人も増えていますが、このような居室が広く2ルームにできるタイプがおすすめ。 

ニーモ ワゴントップ 4P グリーン

●就寝人数:4人
●最小重量:8.2kg
●フロア面積:6.4㎡


ニーモ ヘキサライト 6P

ニーモ ヘキサライト 6P
ニーモ ヘキサライト 6P
富士山みたいなシルエットが、男前なフロアレスの大型シェルター。広い空間は、コットを使ったレイアウトに最適。テントの出入りに、靴を脱ぐ必要がないので、ワンちゃん連れにもおススメです。

グループキャンプではタープとしても大活躍。別売のアジャスタブルポールを追加することで、より開放感のある空間になります。

ニーモ ヘキサライト 6P エレメント

■サイズ:フロア面積:19.2㎡
■素材:本体素材 : TC(ポリコットン)
■重量(最小重量): 7.6kg(本体)+ 1.5kg(ポール)




ニーモ シャドウキャスター 165

ニーモ シャドウキャスター 165
Nのロゴとハイセンスな左右非対称のデザイン
グループキャンプ向きの大型タープ。Nのロゴとハイセンスな左右非対称のデザインで、キャンプ場でも目立つこと間違いなし。

タープって、うまくピンと張れないと、なんとなくモヤモヤしませんか? こちらのタープは、新開発のスプリングリンクリッジラインを採用しており、ゴムがタープに組み込まれていてとても張りやすいんです。

ニーモ シャドウキャスター165グレー

●就寝人数:4-10人
●最小重量:2.5kg(ポール除く)
●フロア面積:15.3㎡
※アジャスタブルタープポール L(203-251㎝)×2(標準装備)


 ニーモならどこのフィールドでも活躍できる

ニーモ テント ニーモなら、あなたのアウトドアにフィットしたギアが見つけられます。キャンプ場では似たようなテントがずらりと並んでいますよね。テクニカルなニーモのテントで差をつけて、なにそれ!どうなってんの!?と周囲の人をびっくりさせちゃいましょう。

The tent of NEMO is very cool & light!

ニーモのテントは軽くてカッコいい!


紹介されたアイテム

西野若菜

西野若菜

2歳と5歳の二児の母。息子は生後6か月からキャンプデビュー。 趣味は、料理すること食べること。いつかはベーコンも作ってみたいな。 キャンピングトレーラーで北海道に行きたい!!ので、コツコツ貯金中。

関連記事