編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

穴場のキャンプ場を発見!大自然を満喫したい人の理想郷「菅沼キャンプ村」(3ページ目)

SPONSORED

そのほかにもこんなこだわりが!

菅沼キャンプ村 夏季限定丸沼温泉

夏季限定で、浴場が解禁されます。使われるお湯は、なんと近くの温泉施設「丸沼温泉」から熱い状態で運ばれたもの! 本格的なお湯に浸かって、気持ちのよいひと時を過ごしちゃいましょう。

菅沼キャンプ村を利用するときの注意点

菅沼キャンプ村 高台 dsc_3905

菅沼キャンプ村は、電波が届かない位置にあります。場内には充電をする場所もないため、スマホまたは携帯電話はほぼ使用できないと考えておきましょう。

また、キャンプ場は電気が通っていません。夜は真っ暗になるので、ライトを多めに持参することをおすすめします(トイレと炊事場などは自家発電を使っています)。

ガスカートリッジやホワイトガソリン、マントルといった備品の販売はしていません。高速道路を降りた沼田周辺にあるお店で事前に購入しておきましょう。

景色、食事、遊びが堪能できる菅沼キャンプ村は穴場ですよ!

菅沼キャンプ村キャンプを楽しむ人 dsc_3663

バンガローもしくはテント泊で泊まりながら、SUPにカヤック、登山、釣りなど幅広いアクティビティで楽しむことができる菅沼キャンプ村。夜になれば満天の星空も見られるとのこと!

ここには、都心を離れて大自然を満喫したい人の理想郷です。オフラインの環境で、ぜひキャンプを楽しんでみてはいかが?

菅沼キャンプ村について詳細はコチラ

3 / 3ページ