編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

無印良品の自転車ってどうなの?評判や性能、種類をチェック!(3ページ目)

無印の自転車ってどうなの?気になる口コミをチェック!

無印良品の自転車画像

出典:無印良品

無印良品の自転車の取り扱いには、熟練した「アウトドア担当」のスタッフが責任を持って、組み立てから最終チェックまでをしてお客様に自転車を引き渡しています。引き渡しの際には使い方なども丁寧に教えてくれます。

無印の自転車の乗り心地や走行性能をチェック!

我が家の周辺は坂が多いので、3段変速は必要不可欠なのです。おかげで自転車を降りることなく、すいすい漕いでます。(出典:mika bako

内装3段変速機付で坂道はとても楽です。20型と車輪が小さいためか、バスケットも小さめ。バスケットがあってもスタイルはかっこよい。(出典:無印良品DAISUKI

無印ファンの僕はやっぱり自転車も無印が良いということでこれを買いました。まず見た目がキレイ。あと6段変速にアルミフレームということでとってもこぎだしが軽いです。(出典:無印良品DAISUKI

自転車自体の見た目のシンプルさを評価する声の他に、変速付きの自転車の評価が高いのが特徴です。坂のあるような場所での使用なら変速付きがおすすめです。

気になる自転車のアフターサービスは??

無印良品の店舗やネットストアで購入した自転車のアフターサービスは、自転車修理サービス実施店舗で行っています。店舗や修理の内容によっては、一時的に自転車を預かる場合があるので注意が必要です。また自転車に慣れている方が購入の場合には、自分の好みの調整と違う場合もあるようです。

町の普通の自転車屋で修理点検をしてもらうことが可能です。そういう方法で対応することは出来ます。(出典:教えてgoo

ブレーキはガッチリ効いて、音鳴りもありません。ただ、やはり商品の引渡し時の調整がとても下手で、全て自分で調整し直しました。(出典:無印良品DAISUKI

無印の自転車で軽快に走ろう

無印良品の自転車画像

出典:無印良品

シンプルな構造やデザインで人気の無印良品の自転車。実は、「見た目」だけではなく、乗り心地や安心安全のために日々進化し続けています。そんな無印良品の自転車で、誇らしげに出かけてみたくなりませんか?お客様の声に耳を傾けた改良や、新商品への熱意は無印ファンにとってはますます見逃せない存在ですね。

Let’s ride a bicycle of MUJI!
無印良品の自転車に乗ってみよう!

3 / 3ページ