編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

無印良品の自転車ってどうなの?評判や性能、種類をチェック!(2ページ目)

無印良品 20型フル装備自転車・オートライト・バスケット・後輪錠付き

無印良品の自転車画像

出典:無印良品

細身のスチールフレームを採用したタイプで街乗りに最適です。女性でも乗りやすいフレーム設計です。日常使いに便利なオートライト・バスケット、盗難防止に一役買う後輪錠付です。

【スペック】
●値段:26,000円
●適応身長:145cm以上
●サドルの高さ:75cm以上
●本体重量:20.06㎏

ネットでも購入することができます。
無印の自転車はこちら

女性も安心!無印のコンパクトタイプ自転車

難しい組み立てが不要で、そのまま乗ることができる無印の自転車です。ネットストア限定店舗のみで取り扱っています。

無印良品 20型クロモリ自転車コンパクトタイプ グレー・内装3段泥除け付き

無印良品の自転車画像

出典:無印良品

強度の高い「クロモリ」こと、クロームモリブデン鋼をフレームに採用しています。簡単な組み立てのみの、細身で軽量な20型のコンパクトな自転車です。ネットストアのみの限定販売です。

【スペック】
●値段:48,000円
●適応身長:155cm以上
●サドルの高さ:83.0cm
●本体重量:15.40kg

ネットストアのみの限定販売です。

無印の自転車はこちら

無印の自転車が購入できる店舗は??

無印良品の店舗画像

ネットで気に入った自転車があっても、やはり実物を見たいという方も多いでしょう。そんな時は展示販売している店舗に行ってチェックしましょう。店舗によっては展示している自転車は異なりますので注意しましょう。

自転車を取り扱っている無印の店舗は?

無印良品のお店では、自転車の販売や修理受付を行っています(店舗により展示車種は異なります)。もちろん配送受付、防犯登録受付も可能です。

自転車取り扱い店舗はこちら
修理実施店舗はこちら

2 / 3ページ