編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

スタイリスト 平健一のアウトドア ファッションテク講座#08:フェスで使いたいグッズ!前編(3ページ目)

フェスで使いたいグッズ・「CHACO」Z1サンダル

Chaco レオパード img_6267

Chacoのサンダルで定番のZ-1ですが、こちらのモデルは去年の柄のレオパードです。フェスや街でストラップサンダルをよく見かけますが、Chacoのサンダルは少し重いのとソールが張り替えが出来るのが特徴なので、おすすめですね。

その重さにも理由があります。足専門認定医師の協力を得てデザインをしているそうで、数万人の男女の足の形状データを基にデザインしていて、踵のフィット感や履き心地の良さが抜群です。
長く使って、愛着をだすのもサンダルを選ぶ一つのポイントにしてもいいと思います!

Chaco サンダルコーデの女性 img_6381Chaco サンダル着用アップ img_6416

女性だとZ-1のように足の指が出るモデルでマニュキュアなども見せても可愛いです! またウェイビングストラップもカラフルな柄ものも豊富で毎年買い足ししたいくらいです。歩きやすく、何年使用しても弾力性が失われにくいChacoのサンダル、オススメですよ。

3 / 3ページ