編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

記念アイテムが面白い!テンマクデザインの5周年ペイズリーは要チェック(2ページ目)

5周年記念モデル  テーブルクロス

5周年記念モデルコットン製テーブルクロス

こちらはコットン製テーブルクロス。食卓を彩るので、ホワイトベースです。適度に余白を残しているので、ごちゃごちゃした感じがないのがいいですね。120×150cmで、4〜6人用テーブルもすっぽり覆うことができます。4800円+税。

5周年記念モデルコットン製テーブルクロス 縁飾り

周囲はフリンジで彩られていて、風によって表情が生まれるのがステキです。

5周年記念モデル  ロールケースL

 

5周年記念モデル  ロールケースL

キッチンツールをくるっとまとめて収納できるロールケースLにもペイズリー柄が仲間入りです。右端の収納ポケットには、テンマクデザインの包丁一本が2本入るように設計されているんですって。フラップのおかげで、ほこりが入りづらいのもうれしいですね。2980円+税。

5周年記念モデル  ロールケースL 収納

ごちゃつくキッチンツールもこのとおり、コンパクトにまとめて持ち運べます。

5周年記念モデル  ロールケースL 外側

広げてみるとわかりますが、4カ所のグロメットが付いているんです。つまり、ここにロープをとおしたり、カラビナを使ったりして、キッチンテーブルや木に吊せます。ほしいものがサッと取り出せるうえ、ペイズリー柄のおかげでキッチンまわりがグンと華やぎます。

どれだけ見つけられる?隠しキャンプ道具

ほかにも、ヘリノックスチェアワン用のコットン製チェアカバーも用意。ところで、このペイズリー柄、5周年記念のために特別にデザインされたものなんです。

「5周年モデルのペイズリー柄は、柄の中にいくつかのアウトドアグッズが隠れています」

というのは、テンマクデザイン広報の森田さん。試しにテーブルクロスをじっくり観察してみたところ、ツールナイフ、焚き火、カラビナなどを発見しました!

5周年モデルのペイズリー柄

撮影:編集部

中央にあるのはランタン。これは簡単に見つかりますね。

5周年モデルのペイズリー柄 多機能ナイフ

撮影:編集部

幾何学模様で作られたラインかと思ったら、多機能ナイフ! ナイフの隣に連なっているのは、ティピーかもしれませんね。

2 / 3ページ