編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

キャンピングヒルズ鴨川のお風呂は本当に魅力的なのか!?徹底研究(2ページ目)

お風呂以外にも価値あり!キャンピングヒルズ鴨川の3つの魅力

キャンピングヒルズ鴨川の魅力その1·海遊びができる!

鴨川松島海岸の画像

キャンプ場から車で5分の場所に、小さなお子様でも磯遊びが楽しめる「鴨川松島海岸」があります。また、日本の海岸百景に選ばれた「前原海水浴場」が、車で8分の場所にあります。

海にもスーパーにも10分程度、鴨川の街も近く、泳いで疲れれば外食するのにも便利でした。
海は砂浜の海、磯の海、どちらの海でも楽しめますので、夏の海遊びの拠点には十分だと思います。(出典:なっぷ

キャンピングヒルズ鴨川の魅力その2·景色のすばらしさ

キャンピングヒルズ鴨川の風景画像

キャンプ場へ向かう道は少々難がありますが、その先には絶景が広がっています。キャンプ場より徒歩3分で、一面の棚田の向こうに太平洋が望めるオーナーおすすめの絶景ポイントがあります。冬には、太平洋から昇る日の出を見ることが出来ます。

狭い!急坂!…初心者ドライバー&車高の低い車等は要注意ですww。
でも、キャンプ場に着くとホッとします。何故なら目の前になんだか懐かしい風景が広がるからです。
棚田上部のサイトを選べばお風呂、トイレ等は遠くなりますが、眺めはかなり良くなります。(出典:なっぷ

キャンピングヒルズ鴨川の魅力その3·キャンプサイトは居心地がいい

キャンピングヒルズ鴨川のキャンプ画像

出典:なっぷ

ゴールデンウィークとお盆、一部三連休以外の、通常の土日などはゆったりサイトを広く使うことが出来ます。棚田の段ごとに区画があるので、プライベート感たっぷり。その為リピーターの方々からは、「穴場」のキャンプ場で知られています。

区画が広く余裕を持って設営ができ、雰囲気もとてもよいキャンプ場でした。
朝散歩をして棚田と海を眺めて、その後すぐそばの海までクルマで行って岩場を散歩してみたり充実した休日を過ごすことができました。(出典:なっぷ

2 / 3ページ