CAMP HACK[キャンプハック]


家でもアウトドア気分!キャンプ道具を使ったインテリア特集#3 @hiroya_kizawaさん

0


インテリアに採用したキャンプ道具たち

Woolrichのチェア

ヴィンテージ感が部屋の雰囲気とマッチしているWoolrichの折り畳みチェア。包み込むような座り心地が非常に良く、いくつかあるアウトドアチェアの中で一番のお気に入り品です。

無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックス

img_9620

これはキャンプ道具という認識で扱っているのですが、とても便利な収納ボックスです。頑丈なので来客時は簡易なイスとしても時々使っています。

収納が少ない家なので見せたくないものは大体この中へ入れていますね。

ポリプロピレン頑丈収納ボックスを見る


@hiroya_kizawaさんは、無印良品と合わせてトラスコの収納ボックスも活用し、色味の合う適切な場所に配置仕分けているようですね。


コールマンのイージーロールクイーンエアベッド

家の中でキャンプの雰囲気を楽しみたいと思い購入したコールマンのマットレス。思いの通り家の中でキャンプをしている気分になり日々の暮らしにアクセントが生まれました。毎年、夏ごろになるとこのマットレスを引っ張りだしています。

ペリグリンファニチャー×バリスティクスのベンチ

このベンチはアウトドア、インドア両方での使用が出来る使い勝手の良さに惚れて購入しました。他製品より雰囲気があり、家のインテリアに馴染むかなと。また、折り畳めるので使わない時は閉まっておけるので便利ですね。

モンベルのマグカップ

普通のコップでもいいのですが、アウトドア製品なのでしっかり保温性がよく、気に入っています。コーヒーカップとして使用することが多いですね。

関連記事