CAMP HACK[キャンプハック]


見てるだけでも楽しい!ちょっと変わったキャンプギア11選 | 4ページ目

0


ありそうでなかった! STANLEYからストロー付き真空マグが登場。

男心をくすぐる無骨なスチール製ボトルで知られるアメリカの老舗メーカー、スタンレー。タフな質感そのままの頑丈なボディと優れた保温力を誇り、大戦時代の米軍でも重宝されたほど。現在もアウトドアシーンを中心に支持され、その変わらない機能美と丈夫さにリスペクトを込め、“孫の代まで使えるボトル”と言われている。

スタンレー 真空クエンチャー0.59L 真空クエンチャー0.59L ¥3780

そんなスタンレーが、最新技術を集結して生み出した最新アイテムが、こちらの真空クエンチャー0.59L。お馴染みの真空断熱構造で抜群の保冷保温効果を誇るが、注目したいのは繰り返し使える専用のストローが付いていること。

スタンレー 真空クエンチャー0.59Lと車内 これならクルマを運転しながらでもドリンクが飲みやすく、安全かつスマートな印象を与えることができる。クルマのドリンクホルダーにセットしやすい大きさというのも嬉しい。ストローを外した直飲みも可能で、使わないときはフタをすることもできる。

スタンレー 真空クエンチャー0.59Lと車内 なによりも、ストロー付きの真空マグって、今までありそうでなかったアイテム。そんな革新的なアイデアを、100年の歴史を誇る伝統的なアメリカンブランドが提案してきたことが驚きだ。

キャンプシーンでは定番のスタンレーだけど、さりげなく新鮮なストロー付き真空マグは、ちょっと自慢できるアイテムになること間違いなし。もちろん話のネタだけでなく使い勝手も抜群なので、室内外で活躍する頼もしいギアとして入手しておきたい。

Text/Masatsugu Kuwabara

(問)ビッグウイング
tel:06-6167-3005
http://www.bigwing.co.jp/

【GO OUT WEBのおすすめ関連記事】
キンキンに冷えたビールを外でグイッと! そんな魔法のジョッキ、あります。
海好き・サーフィン好きの部屋から学ぶ、海を感じる部屋の作り方。
コレクターの部屋に学ぶ、並べてみせる収納術5選。

GO OUT WEBはこちら

関連記事