最新キャンプ情報をアプリで入手!CAMP HACK 公式アプリ 無料ダウンロード

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場で温泉・釣り・天体観測を楽しもう!(2ページ目)

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場のオートサイト、バンガローについて

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場での宿泊場所となる、3つのエリアについて見てみましょう。

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場のオートサイトってどんな感じ?

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場の林間サイト

サイト入口から奥に延びる道と脇に流れる川に沿って、区画されたオートサイトが続いています。場所は先着順なのでお好みのところをどうぞ。一区画は大型テント、タープ、車が余裕をもって設営できる広さがあります。

一区画が他のキャンプ場とくらべて、1.5~2倍ほどありました。(出典:なっぷ

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場のフリーサイトってどんな感じ?

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場と青いテント

デイキャンプでの利用や、テントのみの利用で、車などは駐車場に停めておく場合は林間のフリーサイトになります。区画分けはないので、混雑時でなければ広々スペースが使い放題。キャンプ場の奥まったサイトなので静かに過ごせます。

フリーサイトは、余り利用者がいなく、広々と利用できました。(出典:なっぷ

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場のバンガローってどんな感じ?

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場のバンガロー

バンガローには定員2~3名の棟から6名の棟まで全部で5棟。それぞれにウッドデッキが付いていてテーブルもあり! 布団も用意されているので、手軽にアウトドアを楽しみたい方にはおすすめ!

一番小さい山女魚という棟に泊まりました。屋根つきのウッドデッキがあって多少の雨でも外で飲み食いはできます。なかは三畳だったけど、家族3-4人が泊まるには問題なし。(出典:トマト倉庫日記

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場のサイトは、区画の一つ一つにゆとりがあり、隣に気兼ねすることなく自然を満喫できるようになっています。サイトのロケーションも様々。季節や好みに合わせて楽しめますね!

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場3つの魅力

続いては、ナラ入沢渓流釣りキャンプ場の魅力についてご紹介します。日常生活では味わえない、キャンプ場ならではの魅力が満載です!

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場の魅力①渓流釣り、魚つかみ体験

ナラ入沢渓流釣りキャンプ場と釣り池

場内を流れる清流にはイワナやニジマスが放流され、渓流釣りで大賑わい。時間制限での釣りと、釣った魚の目方で料金が決まる目方釣りがあり、釣った魚はレストハウスで調理可能。夏休みには川に入って魚のつかみどりもできますよ。
【釣りの料金】
●時間釣り
3時間……2,800円
6時間……3,800円
●目方釣り
イワナ・ヤマメ100g…370円
ニジマス100g……185円

釣り堀は、小さな子供でもすぐ釣れます!焼いてもらったお魚は本当に美味しい!(出典:なっぷ

2 / 3ページ