編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

丹精込めて作られる「河原崎貴」の鍛造フライパンがキャンプで大活躍!(4ページ目)

「河原崎貴」のフライパンが買える場所は?

河原崎貴のフライパン

持ちやすくて、おしゃれで、そして軽い。そんな三拍子が揃った「河原崎貴」のフライパンですが、残念ながら通販では現在(2017/5/24)購入することができません。しかし、以下のお店へ行けば購入することができるので、興味のある人、もしくは欲しい人は、ぜひ一度問い合わせてみては?

マルノウチリーディングスタイル
東京駅の目の前にある商業施設「KITTE(キッテ)」の4階にあるライフスタイルセレクトショップ。店内には雑貨や文房具が置いてあるほか、本を試し読みできるカフェを併設しています。「河原崎貴」の商品はつねに置いてあり、完売しても定期的に仕入れているとのこと。通信販売をしていないため、お店へ行って購入してください。
http://jptower-kitte.jp/shop/409.html

くらしのギャラリー
岡山県民芸振興株式会社が運営する、民芸品をメインに販売するセレクトショップ。岡山の本店のほか、阪急うめだとジェイアール名古屋と3店舗を展開しています。「河原崎貴」の製品は少ない数ですが置いてあり、定期的にポップアップショップや催事が行われます。
http://okayama-mingei.com

「河原崎貴」のフライパンでキャンプ料理を美味しくしよう!

河原崎貴のフライパン

鉄フライパンのメリットに加え、コンパクト、機能美、さらには軽量と、使い手の思いが多く盛り込まれた「河原崎貴」の鍛造フライパン。まだ販売されているお店が少ないので、これから流行るであろう同製品を先取りしてみてはいかがですか?

Let’s cook with ”Kawarazaki frying-pan”!
「河原崎貴のフライパン」を使って料理を作ろう!

4 / 4ページ