編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

九十九里ハーブガーデンで癒されキャンプ!海水浴場の拠点にも◎(3ページ目)

九十九里ハーブガーデンの魅力③パティシエの作るケーキが絶品!

九十九里ハーブガーデンのケーキ

出典:なっぷ

園内のレストラン「ラ・パニエ」では、地元農家さんが野菜や、近くの漁港で獲れた新鮮な魚介類、さらに自家農園で無農薬栽培された野菜やハーブを食材とした料理を頂けます。

ペット連れの方でもレストラン併設のテラス席では、ペットと一緒にお食事も可能です。要予約で平日限定でテラス席でのバーベキューも行ってます。手ぶらで楽しめますので気軽に行けますね。

また大人気なのがパティシエの方が毎日手作りされているケーキです!旬のフルーツがたっぷり使われた甘さ控えめのケーキは口コミでも評判です。夕方には売り切れてしまうそうなので早めに行くかお電話で予約しておくといいでしょう。

またバースデーケーキや記念日のオリジナルケーキも予約すれば作って下さるのでキャンプやトレーラーハウスでの宿泊の際にサプライズで出せば喜ばれること間違いなし!

ここのケーキ食べたさに、年に1度はバイクで来ちゃいます。3つは食べたいわね。予約しないとすぐに売り切れになるほどの人気。ブルーベリーチーズと木苺シフォンは人気あります。(出典:Retty

九十九里ハーブガーデンのケーキは絶品!通って5年、いつの間に日帰り観光旅行の人気店になりました^0^ランチもいいけど…… やはりけーきですよ♡(出典:千葉大好きなおじさん!!!!

ハーブの香りに癒されに行きませんか?

九十九里ハーブガーデンの外観とハーブ

出典:なっぷ

今回は都心からでもアクセスの良い九十九里ハーブガーデンの魅力についてご紹介させて頂きました。園内には様々な種類のハーブが栽培され目で見て、香りに包まれて癒してくれます。またレストランでは新鮮な地元のお野菜や魚介類を使った美味しいお料理や大人気の絶品ケーキにハーブティーを楽しめお腹も満たしてくれますよ!

ハーブ香るサイトにテントを張って泊まるもよし、快適なトレーラーハウスに泊まるもよし、朝の目覚めをハーブの香りからスタートする1日は最高ですね。

 

The herbs heal you at the Kujukuri Herb Garden

九十九里ハーブガーデンでハーブに癒されよう!

3 / 3ページ