編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

~YURIEのわがままキャンプギア探し#06~みんなで燻製をシェアできるスモーカーがほしい!(3ページ目)

フィールドテストをしました

取材した後使いたくて仕方なかったテーブルトップスモーカー。カマンベールチーズで試しに燻製をしてみました。
APELUCAのテーブルトップスモーカーとチーズ

BBQのついでにやったのですが、とても簡単にわずか10分で一品追加することができ、友人にも好評でした。
スモークチーズとバケット

チーズをバケットにのせて食べるだけで、とっても美味しくてワインとの相性も抜群。一気にオトナの女子会な雰囲気も出てバッチリでした!!

次回はもっともっと食材のバリエーションを増やして、このテーブルトップスモーカーとともに燻製パーティーをしたいな、なんて計画中です。

APELUCAはパーティーに最適!

APELUCAのテーブルトップスモーカーとチーズ
いかがでしたか?? 使い勝手も雰囲気作りもバッチリできる、アペルカのテーブルトップスモーカー。
すぐに実践できるレシピ本や、レシピ本の中に相性の良いお酒まで紹介されているのも嬉しいポイントです。この機会に燻製を極めてみてはいかがでしょうか?

協力:オークス株式会社 | APELUCA テーブルトップスモーカー

YURIEの他の記事はこちらから

3 / 3ページ