編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ!リピーターが絶えない理由とは(2ページ目)

大子広域公園オートキャンプ場「グリンヴィラ」人気のヒミツ①初心者も安心な高規格!

大子広域公園オートキャンプ場 ロッジ

初心者でも安心して訪れることができる大子広域公園オートキャンプ場。宿泊は、テントサイトの他、木の温もりのあるキャビン、アメリカンを楽しめるトレーラーと充実しています。

スタッフの対応もホテル並み。隣接している温泉では、一日の疲れを癒せてリフレッシュすることができます◎。レンタル品も充実しているので、手ぶらキャンプもOK!

気になるグリンヴィラの設備は?口コミからチェック!

先日28日からの一泊ですがお世話になりました。今回は術後と言うことでキャビンを予約したのですが、ママは「こんなキレイなキャビン泊まったことない」とすごく感激していました。(出典:大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

2泊3日のファミリーキャビンを選択しました。設備も至れり尽くせり。また近くにプールや温泉もあり、天候に恵まれない日も退屈しませんでした。(出典:大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

大子広域公園オートキャンプ場「グリンヴィラ」人気のヒミツ②清掃が行き届いたキレイな設備!

大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ トレーラー

グリンヴィラの清掃が行き届いているのは、スタッフの方々の自主性によるもの。訪れる人みんなに気持ちよく過ごしてもらいたいという気持ちが、業務以外の時にも、気がついたらゴミを回収するという行動に現れているのです!

本当に綺麗?グリンヴィラの様子を口コミからチェック!

グリンヴィラ朝の園内巡回が爽やかだ。施設やキャンパーの異常有無チェックが定例巡回になっているのだろう…。宿直明けの朝、ゴミ袋を持参し定例巡回していた。 自主的にゴミも拾っているのだろう。 与えられた業務以外の付帯に感動を覚える。(出典:大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

グリンヴィラのフィールドではタバコの吸い殻や紙くずが見られない。スタッフの恒常業務以外の付帯業務も歩きながら自然に裁いているからでしょうネ。少しでも気持ちよく過ごしてもらうためにはと、支配人始め皆々徹していることが理解できる。(出典:大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

大子広域公園オートキャンプ場「グリンヴィラ」人気のヒミツ③子供も楽しめるアクティビティが充実

大子広域公園オートキャンプ場 グリンヴィラ アクティビティ

温水プール、アスレチック、テニス、サッカー、野球、林間散策と大人も子どもも一緒に楽しめる施設が充実。一日中遊んでも遊び足りない充実した施設が揃っているグリンヴィラで、思いっきり体を動かして楽します!

「グリンヴィラ」アクティビティの評判は?口コミでチェック!

先日、キャンプでお世話になりました。施設はキレイ☆プールもありアスレチックもあり充実した時間を過ごせました。夜、空を見上げると満天の星空でした。自然のプラネタリウムを体験できました!出典:(大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

2歳の子供を連れての初キャンプに利用しました。隣接の公園内のプールで遊び温泉へ、キャンプ場へ戻りBBQしてからまた温泉へ。ここなら無理なくキャンプが楽しめ、のんびりと出来てとても良かったです。(出典:大子広域公園オートキャンプ場グリンヴィラ

2 / 3ページ