編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

NEWキャンプ場!都内90分の予約が取れないザファームがパワーアップ!(3ページ目)

SPONSORED

ザファームだからできる体験

体験①収穫体験

ザファーム 収穫体験

グランピングで人気なこの施設、ファームと名が付いているのにも理由があり、じつは農業がテーマ。大切に育てられた四季を感じられる野菜たちを収穫、そのままもって帰ることもできます。また貸し農園もあり、入会すると身近な野菜から普段なかなかお目にかかることのできない野菜まで年間約40種類ほどの野菜を収穫することができます。

体験②ブッシュクラフト

ザファーム ブッシュクラフト

ブッシュクラフトとは、自然の素材を使いながら自然の中で生きる知恵を育むアウトドアスタイルのこと。グランピングでブッシュクラフト!?と思う方もいるかもしれませんが、グランピングもアウトドアを楽しむひとつのスタイル。自然との距離をさらに近づけてくれる体験を、ザファームで過ごしてみては?

お待たせしました、2つの新施設を公開

新施設①キャンプ場

ザファーム 新生フリーサイト

自然に癒されにキャンプに出かけたのに、行ってみたら隣のサイトと窮屈だったなんて経験はありませんか? ここザファームのキャンプ場の区画は10m×12mと広々! さらに、全面芝生張り!直火OKのかまど付き!温泉入り放題!アウトドアの楽しみがぎゅっと詰まった開放感抜群のザファーム新生フリーサイトへ、自慢のギアをもって遊びに行きませんか?

新施設②追加された3つのグランピングプラン

既存のリバーサイドやフォレストとは別に、「ジュニアスイート」「クリフスイート」「ヴィラ」の3つのプランが新たに登場!

ザファーム ジュニアスイート

「ジュニアスイート」はリバーサイドよりもゆったりくつろぎたいという方のためのワンランクアッププラン。

ザファーム クリフスイート

「クリフスイート」は崖の上からリバーサイドを見下ろせるサイトで、開放感は随一!

ザファーム ヴィラ

「ヴィラ」は2組限定で見晴らしバツグンの2階デッキ付き。ジップラインからも近く、子供や友達が降りてくる姿を絶好の位置から撮影できる隠れスポットです。

予約殺到は間違いなし、穴場は平日です!

ザファーム 夜の風景

休日の予約は3ヶ月先まで取れないほどの人気ぶり。ましてやプランが拡充されさらに人気の施設となるのは必至でしょう。そこで提案したいのが、平日の宿泊! 平日であれば数日前の予約でも空きがあり、さらには休日よりも宿泊者が少ないため、のんびり過ごすことができますよ。

今年のアウトドアはキャンプも収穫体験もできるザファームで過ごしてみませんか?

【ザファーム施設概要】
住所:千葉県香取市西田部1309-29
〈プラン内容・料金〉
THE FARM CAMP<リバーサイド>:13,300円/人~
THE FARM CAMP<フォレスト>:15,300円/人~
THE FARM CAMP<クリフスイートサイド>:15,300円/人~
THE FARM CAMP<ジュニアスイートサイド>:14,300円/人~
THE FARM CAMP<ヴィラ>:16,200円/人~
ザ ファームコテージ:9,000円/人~
キャンプ場:8,000円~/区画
日帰りBBQプラン:3,780円/人~

口コミ脅威の4.58!ザファーム詳細をチェック

Sponsored by 和郷

3 / 3ページ