編集部がアイテムを厳選!!CAMP HACK STORE

NEWキャンプ場!都内90分の予約が取れないザファームがパワーアップ!(2ページ目)

SPONSORED

人気施設②コテージ

ザファーム コテージ

宿泊施設というイメージを覆すのがザファームのコテージ。人気の秘密は、ドアを開けた瞬間から、木のぬくもりと薫りを感じられるお部屋とハンモック。お部屋前のウッドデッキから望む農園の景観。手が行き届いた農園は、都内から90分と都心にありながらゆったりとした空気を感じられますよ。

人気の施設③ザ ファーム カフェ

ザ ファーム カフェ

宿泊者でなくとも利用できるとあって、料理を楽しみに遠方から足を運ぶ方も多い人気のカフェ。その人気の秘密は取れたての新鮮な野菜を使った手作りの料理! パスタ・ピザを中心にスキレットを使用したハンバーグ・オムライス・カレーは絶品です。

トマト みつばんか

また、お土産にぜひおすすめしたいのが「みつばんか」というトマト。フルーツのように甘いそのトマトは、専門スタッフで食味検査し甘さ、味のバランス、皮の硬さなどある一定の数値まで達した物をみつばんかと呼んでいます。めったに売りにでないトマトの概念が変わる一品です!

人気の施設④かりんの湯

ザファーム かりんの湯

キャンプであろうと、やはり1日の汚れはその日に落としたい!という方もいらっしゃるのでは?

そんな方にはザファームに併設されている温泉施設 かりんの湯で露天風呂やサウナで満喫してみてはいかがでしょうか。朝10時より営業しているので、帰り際に夜のもおすすめです。

2 / 3ページ